http://gaming.logitech.com/product/g602-wireless-gaming-mouse?WT.mc_id=global_news_g602
直販5480円
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/11050
書込番号:16516549
0点
買われます?
私はスルー決定しています・・・・・・とも思ったけどサブ機用に買ってしまう可能性はゼロではない、と書いておくことにします。
書込番号:16517208
1点
うぷぷぷ( ̄m ̄)
性能がG700S同等か近ければ買ったかな
左サイドボタンが増えてもチルトが無いと純粋に増えたと言えないしね・・・
オリブルさんはRazer OuroborosとM.O.U.S.9とG602を買うかうかう!
書込番号:16517220
1点
>オリブルさんはRazer OuroborosとM.O.U.S.9とG602を買うかうかう!
まあ、たくさんのPCを同時に使っている方の場合、いくつも新作を買っても使うPCがない、ということにはなりませんからね。
USB接続のマウスは1台のPCに何台も繋げられるぞ、と言われればそれまでだけど。
書込番号:16517260
1点
(^_^;)ひひひw 2つは消去チルトが無い 欲しいのは1つ!
Razer Ouroborosもよそに廻してもらったしね。ごめん
書込番号:16517314
0点
M.O.U.S.9にするなら個人的には艶消しのマッドブラックがおすすめ
持ち上げないならどれでもいいけどねん。
書込番号:16517332
1点
>個人的には艶消しのマッドブラックがおすすめ
それ本命です、一番良い!
書込番号:16517344
0点
ところで、5480円で買えるのはどこのお店ですか?
書込番号:16517360
1点
ロジクールっぽくないデザインですね。
親指の置き場は嬉しいけど、今回はスルーかな。
書込番号:16517453
1点
>おいらも80%買わないw
20%の余力があるのが、がんこなオークさんらしい。降水確率のごとく、突然買ってきた!の報告が・・・
G602、位置づけはどのあたりになるのでしょうね?
G700の下位?
マウスパッドG440、こっちは興味あり。
書込番号:16518948
1点
その価格ならM.O.U.S.9が買えるね。
書込番号:16519060
0点
いや〜、Z87yaHaswellはパスと言ってたのにきっかけはともあれ逝っちゃいましたからね。
ポジション的にはスペックを考えると700sの下だろうし、モデルナンバーも802じゃなkぅて602ですからね。
私もパッドは興味津々!高いと思ったけど、大きいんですよね。
オリブルどん、この価格帯で1500円の違いは大きいとも言えるぽよ。
書込番号:16519500
1点
あれ M.O.U.S.9は昨日まで9000円でしたがね。値上がってる〜。
書込番号:16519702
0点
>私もパッドは興味津々!高いと思ったけど、大きいんですよね。
それは同感。
ローセンシな人はいいんでしょうけど、大きなデスクじゃないので私のところじゃ置けないので、同じ材質でMINIサイズが出てくれたら買うかも。
そうじゃなければエアーパッド3から買い換える気はないかな?
がんこなオークさんの誤字が気になる・・・・・・朝から酔っ払ってる???
書込番号:16519801
1点
>Z87yaHaswell
「Z87やHaswell」では?
>モデルナンバーも802じゃなkぅて602ですからね。
「モデルナンバーも802じゃなくて602ですからね。」かなぁと。
書込番号:16519817
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/21 22:40:30 | |
| 2 | 2025/11/20 11:51:57 | |
| 6 | 2025/11/19 19:06:15 | |
| 0 | 2025/11/15 21:06:02 | |
| 8 | 2025/11/18 3:14:35 | |
| 4 | 2025/11/12 18:00:32 | |
| 0 | 2025/11/09 15:22:40 | |
| 1 | 2025/11/10 18:33:25 | |
| 8 | 2025/11/10 14:30:21 | |
| 0 | 2025/11/03 13:13:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)













