『早い、耐久性、カラー不要、A4の理想のスキャナ教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『早い、耐久性、カラー不要、A4の理想のスキャナ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スキャナ」のクチコミ掲示板に
スキャナを新規書き込みスキャナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナ

スレ主 千千さん
クチコミ投稿数:5件

早くて、耐久性、カラー不要、A4の理想のスキャナ教えて下さい
家の中が書類でゴミ屋敷です。

会社で良いスキャナを使っていますが、そのような物はいらなくて、

仕事の書類をどんどん片付ける為にほしいのです。
その為スキャンしている間に壊れても困りますので、
そこそこ耐久性があり、安くて、早くて、カラーも不要でよさそうな物を教えて下さい。
始めはキャノンの15000円くらいの物を購入予定でしたが、
今の踏み場の無い書類の山から脱却するにはそんな解像度大きいのいらなと思っています。
これはよいのかな?と見ていたら使った事の無いメーカーさんが多く、安いですし速攻壊れないか不安です。
宜しくお願いします。

書込番号:16519484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/08/29 08:25(1年以上前)

処理速度優先でいいなら
自炊用とかで人気のあるタイプです
とりあえず処理する速度は速いです
ScanSnap S1300i Deluxe Cloud Service Plus FI-S1300A-DC
http://kakaku.com/item/K0000467273/

もう少し高いモデルが優秀ですが
もう少し安いモデルでも結構スキャン速度は速いかな

ご参考までに

書込番号:16519714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 千千さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/30 04:13(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました!早速購入先を探したいと思います!

書込番号:16523183

ナイスクチコミ!0


スレ主 千千さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/25 07:31(1年以上前)

ゴミ屋敷から抜けられました!
ありがとうございました。

書込番号:20512165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スキャナ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最初のドライバーのインストール 3 2025/09/06 10:39:23
送料込み 税込 59800円 0 2025/09/04 17:07:55
黒色か白色にするか、悩んでいます 2 2025/08/24 22:50:01
送料込み 税込 14480円 0 2025/08/17 3:29:13
Windows 11 Home 1 2025/08/10 20:14:35
<悲報>ローラー部?紙送り部?が溶けて使えなくなりました。 3 2025/07/31 21:29:36
途中から読み取りがペースダウン 3 2025/07/21 18:03:03
初見 0 2025/07/08 10:53:13
IX2500登場 0 2025/06/24 18:36:31
友達が欲しい 0 2025/06/12 20:34:10

「スキャナ」のクチコミを見る(全 24913件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング