今使ってるスマホはBICSIM(128kbps回線+wi2ネットワーク)で運用しています。
これに加えて今度タブレット(wifi専用)を買おうと思ってますが、
BICSIM契約時に貰ったwi2のSSIDやパスワードを入れたらタブレットでもwi2が使えるのでしょうか?
書込番号:16543767
0点
こんにちは。
同時ログインは不可ですが、1アカウントで5端末まで使いまわせます。
複数端末を使い分ける人は、
使い終わったらきっちりログアウトするのが重要です。
【参考】
http://www.wi2.co.jp/faq/2010/04/post-72.html
書込番号:16543846
1点
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/27 15:06:42 | |
| 0 | 2026/06/27 13:43:01 | |
| 3 | 2026/06/27 13:49:30 | |
| 2 | 2026/06/26 16:08:45 | |
| 3 | 2026/06/26 5:11:50 | |
| 1 | 2026/06/25 6:25:07 | |
| 2 | 2026/06/24 18:20:26 | |
| 0 | 2026/06/21 21:29:57 | |
| 0 | 2026/06/21 21:01:53 | |
| 2 | 2026/06/21 17:20:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)




