『コンサートホールのような残響音が出したいのです。』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

CX211BK [ブラック]

iPhone/iPod対応の2DINカーオーディオ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 CX211BK [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX211BK [ブラック]の価格比較
  • CX211BK [ブラック]のスペック・仕様
  • CX211BK [ブラック]のレビュー
  • CX211BK [ブラック]のクチコミ
  • CX211BK [ブラック]の画像・動画
  • CX211BK [ブラック]のピックアップリスト
  • CX211BK [ブラック]のオークション

CX211BK [ブラック]クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • CX211BK [ブラック]の価格比較
  • CX211BK [ブラック]のスペック・仕様
  • CX211BK [ブラック]のレビュー
  • CX211BK [ブラック]のクチコミ
  • CX211BK [ブラック]の画像・動画
  • CX211BK [ブラック]のピックアップリスト
  • CX211BK [ブラック]のオークション

『コンサートホールのような残響音が出したいのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX211BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CX211BK [ブラック]を新規書き込みCX211BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > クラリオン > CX211BK [ブラック]

スレ主 miutaroさん
クチコミ投稿数:8件

現在の仕様はメインユニットがクラリオンのCX211BKで、フロントとリアのスピーカーはアルパインのものを付けています。
この状態でEQの設定だけではコンサートホールのような残響音を作ることができず困っています。調べてみてDSPユニットなるものを知ったのですが、こちらのデッキにパイオニアのDEQ-P9などを直接付けることは可能なのでしょうか?また他に必要な配線等あるのでしょうか?

書込番号:16560307

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/09/08 22:08(1年以上前)

>こちらのデッキにパイオニアのDEQ-P9などを直接付けることは可能なのでしょうか?

http://kakaku.com/item/70203510631/
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deq_p9/04.html
純正オーディオにも取付可能の様なので取付は可能と思いますが、取説等を見ましたがよく判りませんでした(最低AMX-P9も必要みたいなのですが…)

かなりごちゃごちゃなシステムになりそうだし結構高くつくので止めた方が良い気がします

最近のカーオーディオでDSP機能付は無い様に思いますので、この際DSP機能が付いたナビに買換えてはいかがでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000375904/
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/navi/avn-vclass02/entertainment/audio.html
このナビならDSP(SFC)が使えますのでコンサートホールの残響音だ出せる様です

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/download/user/support/manual/
ここからAVN-V02の取説(347P)を見て下さい

ただ、カーオーディオとしての音的な性能はクラリオンのCX211BKの方が上かも知れません。

書込番号:16560788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miutaroさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/08 22:31(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。自身でも調べましたが仰る通りコントロールをするためのAMX-P9も必要なようですね。
DSP機能があるご指摘の商品も見てみましたが予算的に厳しいです。
サテライトスピーカーも検討したのですが、音の方向性が変わるだけでリバーブ効果は得られないのかな・・などと色々考えています。

書込番号:16560901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2013/09/08 23:24(1年以上前)

スピーカーにリバーブレーター機能は無いので付けるだけ金の無駄。

自分で知ってて今新品で手に入るオーディオはFH-P530MD-B/Sだけ。

後は機能付きナビ買うしか無いよ。

書込番号:16561188

ナイスクチコミ!4


スレ主 miutaroさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/09 21:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。仰る通りDSP機能などで音自体を加工しないと希望する音にはなりませんよね・・・
予算的にDSP機能があるナビは厳しいですが一番近道なのかもしれませんね。

書込番号:16564465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > CX211BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX211BK [ブラック]
クラリオン

CX211BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

CX211BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング