『スカパーのレンタルチューナーの代替えになりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DTH310R [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTH310R [ブラック]の価格比較
  • DTH310R [ブラック]のスペック・仕様
  • DTH310R [ブラック]のレビュー
  • DTH310R [ブラック]のクチコミ
  • DTH310R [ブラック]の画像・動画
  • DTH310R [ブラック]のピックアップリスト
  • DTH310R [ブラック]のオークション

DTH310R [ブラック]ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • DTH310R [ブラック]の価格比較
  • DTH310R [ブラック]のスペック・仕様
  • DTH310R [ブラック]のレビュー
  • DTH310R [ブラック]のクチコミ
  • DTH310R [ブラック]の画像・動画
  • DTH310R [ブラック]のピックアップリスト
  • DTH310R [ブラック]のオークション

『スカパーのレンタルチューナーの代替えになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTH310R [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DTH310R [ブラック]を新規書き込みDTH310R [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > ユニデン > DTH310R [ブラック]

クチコミ投稿数:23件

はじめまして。
現在、スカパーからチューナーをレンタルしてます。
今度引っ越すことになり、チューナーについて調べてみたら結構安いので、買おうかなと考えてますが無知なため、皆さまご教授下さい。

<状況>
現在は、NTTフレッツ光テレビ経由にて、スカパーからTZ-WR320P(録画HDD320GB付き)をレンタルしてますが、
今度引っ越す先が壁までアンテナが来ているそうで、「スカパープレミアサービス」が見られ、壁に配線を直接繋げることになり、機器の交換が必要だと言うことです。
この機会に、TZ-HR400P(HDDなし。外付けUSBHDDにて録画)に切り替えて、HDD録画をしようと考えてましたが、
レンタル毎月630円x12ヶ月=7560円、2年で15120円にもなるので、チューナーを購入しようと考えた次第です。

テレビは、昨年購入したばかりのレグザでHDMIが3つ、外付けUSB-HDDで地デジは録画してます。

<質問>
このDTH310Rを購入すれば、「スカパープレミアサービス」を視聴、外付けUSB-HDDにて録画・ダビングできるのでしょうか?

ユニデンのHPにて、説明書を見たのですが、「スカパー」という文字が見当たらなかったので、質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

書込番号:16563713

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/09/09 20:29(1年以上前)

当機のチューナーは110°CSですからスカパープレミアムは受信できないです。

書込番号:16564004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5711件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/09/09 22:05(1年以上前)

現在、店舗で入手可能な機種はhttp://www.maspro.co.jp/cdt700hd/(PanasonicのOEM機)ぐらいかな。

書込番号:16564495

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/09/13 05:07(1年以上前)

これはただの地デジチューナーですよ。
ユニデンは電話と無線機以外だめです。
どうせこれから買うなら安くこれあたりでは。

スカパー! 、家じゅう/持ち出し視聴対応の新チューナ - AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130808_610874.html

書込番号:16578658

ナイスクチコミ!1


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/09/13 16:38(1年以上前)

>NTTフレッツ光テレビ経由にて、スカパーからTZ-WR320P(録画HDD320GB付き)をレンタルしてますが

今レンタルしてるのは光用のTZ-WR325Pではありませんか?

引越し先がプレミアムサービスなのか、プレミアムサービス光なのかをよく確認したほうがいいですよ。
チューナーに互換性がありませんから。

書込番号:16580404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/09/26 22:17(1年以上前)

皆様、ログインしておらず確認が遅くなりました!
ありがとうございます!

口耳の学さん、ありがとうございます。
こちらはスカパーは映らないのですね。。。CS110℃とスカパーは別物でしたか。。。

TWINBIRD H.264さん、ありがとうございます。
そちらの機種で検討いたします。値段は一気に上がりますね。

JOKR-DTVさん、ありがとうございます。
TZ-WR500Pはスカパーのみで買えるものなんですね。

MANZさん、ありがとうございます。
引っ越したら、TZ-HR450P (Panasonic)製のレンタル品が届きました。



★新しいレンタル機種は、TZ-HR450P (Panasonic)製です。
http://www.skyperfectv.co.jp/service/kiki/hr450p/

とりあえず、外付けHDD(バッファローHD-LS2.0TU2C)でスカパー番組が録画できるチューナーを購入できればと思っています。
バッファローHD-LS2.0TU2C
http://kakaku.com/item/K0000429250/?lid=ksearch_kakakuitem_image

宜しくお願い致します。

書込番号:16636363

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/09/27 01:09(1年以上前)

>引っ越したら、TZ-HR450P (Panasonic)製のレンタル品が届きました。

それはプレミアムサービス光用のチューナーです。
プレミアムサービス光ではTWINBIRD H.264さんが紹介してるものも、TZ-WR500Pも使用不可です。
光用のチューナーは量販店では売ってません。

書込番号:16637079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5711件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/09/27 09:06(1年以上前)

>引っ越したら、TZ-HR450P (Panasonic)製のレンタル品が届きました。

スカパー光サービスを契約したのならスカパー光専用チューナーしか使用できません。

スカパー光サービス用チューナーはレンタルのみとなります。

書込番号:16637755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/11/26 03:02(1年以上前)

みなさま、お礼が遅くなり失礼しました!
レンタルしかないということで残念でしたが、ご助言のおかげで助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:16881652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DTH310R [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTH310R [ブラック]
ユニデン

DTH310R [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

DTH310R [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る