Pocket WiFi SoftBank 203Z

大容量5000mAhバッテリーを搭載したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:13時間 重量:168g Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのピックアップリスト

『窓に引っかけておきたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 203Z」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 203Zを新規書き込みPocket WiFi SoftBank 203Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 窓に引っかけておきたい

2013/09/10 02:00(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z

クチコミ投稿数:24件 筆冩近衞言行不一致録 

このルーターを窓に引っかけておくのに良い道具はありますか?
いつでも取り外せる事が条件、出来れば底に穴が開いていて、引っかけたまま充電ケーブルが挿せるものが嬉しいです。

現在使わなくなったVeetの剃刀のホルダで窓に引っかけておりますが、非常に心もとない状況です。

書込番号:16565447

ナイスクチコミ!0


返信する
tm1002さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/10 06:09(1年以上前)

吸盤フックかな?
100均のは、弱いから、ホームセンターの物が、良いかも。
但し、絶対落ちない事も無いので、自己責任で。

書込番号:16565641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4496件Goodアンサー獲得:346件

2013/09/10 11:17(1年以上前)

私なら既製品が無い場合、100均なりホームセンターなりで材料調達し自作。
プラスチックの小さなカワイイ箱に穴開けるだけでも良さげ。
自室とかで見栄えきにしないならOK!
(*^o^*)

書込番号:16566318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 筆冩近衞言行不一致録 

2013/09/12 20:17(1年以上前)

お二人ともありがとうございます!

百均のプラ箱にホームセンターの吸盤を組み合わせてみることとします!

書込番号:16576853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 203Z
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 203Z

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi SoftBank 203Zをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング