『Phanteks Enthoo Primo Ultimate Chassis』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Phanteks Enthoo Primo Ultimate Chassis』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Phanteks Enthoo Primo Ultimate Chassis

2013/09/10 17:32(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.phanteks.com/Enthoo-Primo.html
http://www.guru3d.com/articles_pages/phanteks_primo_enthoo_review_test,1.html
面白そうで高級感もありそうなケースですね。

書込番号:16567387

ナイスクチコミ!2


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/09/10 18:18(1年以上前)

なかなか良さそうなケースですね。
でも結構でかい・・・。

個人的にはEVGAのMini-ITXケースが気になる。
http://www.evga.com/articles/00777/#Hydro

書込番号:16567565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/10 18:31(1年以上前)

そうか〜EVGA皆が注目してるんだ(笑)
ここでも
  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000534140/SortID=16567015/#16567015

書込番号:16567612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/10 18:40(1年以上前)

電源搭載だけどEVGAなら安心かなって思ってます。

書込番号:16567638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/11 16:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/19 14:53(1年以上前)


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/11/19 05:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/19 06:52(1年以上前)

これオークさんかなり気なってるような
デカイがなかなかしぶいケースだよね。
アクリル窓も良い。

書込番号:16854086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング