『新BIOS 2.02』のクチコミ掲示板

2013年 8月30日 登録

EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR

「X79 Express」を搭載したE-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの価格比較
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのスペック・仕様
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのレビュー
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのクチコミ
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの画像・動画
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのピックアップリスト
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのオークション

EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KREVGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月30日

  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの価格比較
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのスペック・仕様
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのレビュー
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのクチコミ
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの画像・動画
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのピックアップリスト
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > EVGA > EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR

『新BIOS 2.02』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR」のクチコミ掲示板に
EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRを新規書き込みEVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

新BIOS 2.02

2013/09/13 23:25(1年以上前)


マザーボード > EVGA > EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR

スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件 EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのオーナーEVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの満足度4

http://www.evga.com/forums/tm.aspx?m=2020338

今回のアップデートではPCIE4のバグはまだ直らないようですね。

書込番号:16582178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/09/13 23:35(1年以上前)

早くもBIOS更新ですかね、バグ解決はもうちょい待ちましょう。

書込番号:16582237

ナイスクチコミ!1


スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件 EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのオーナーEVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの満足度4

2013/09/13 23:42(1年以上前)

こんばんは。
明日代替品が届きます。
梱包がどんな感じかレビュしますね。

書込番号:16582269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/09/13 23:45(1年以上前)

了解! 楽しみにしときます。

書込番号:16582281

ナイスクチコミ!1


スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件 EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのオーナーEVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの満足度4

2013/09/18 08:07(1年以上前)

BIOS 2.04
http://www.evga.com/forums/tm.aspx?m=2024637

書込番号:16601446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EVGA > EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの回転数制御は? 1 2016/08/08 15:20:12
ピン曲り? 4 2013/10/08 20:31:17
新BIOS 2.02 4 2013/09/18 8:07:25
点滅がどういう意味か分かる方いますか? 29 2013/09/15 10:57:18
marvell のポートでRAID0 でOSインストールできません 9 2013/09/13 16:51:27
これは!w 8 2013/09/04 14:31:47

「EVGA > EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR
EVGA

EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月30日

EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング