『パネルの明るさについて』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『パネルの明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パネルの明るさについて

2013/09/15 15:27(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

クチコミ投稿数:286件

今日は
白ロムを購入しシステムソフトも最新して
運用しています。
保護フィルムはエレコムのTBD-SH08AFLBSを貼っています。
電車の中や屋外で動画を再生すると白っぽくって何を再生しているか分からない状況です
動画プレイヤーはMX動画プレイヤー
同じ動画をIPhoneで再生すると十分に見えるので、このSH-08Eのパネルってこんなもの?

書込番号:16589548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Blupusさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/09/15 16:18(1年以上前)

アンチグレアフィルムは表面で乱反射を起こして写り込みを抑えていますから、明るい場所では白っぽくなりがちなようです。
また気泡ゼロフィルムですとディスプレイに密着していないので、境界面での反射が増えて更に見にくくなっているのではないでしょうか。
フィルムを外して使用するか、吸着型の光沢フィルムを試してみてはいかがでしょう。本機のディスプレイ自体は輝度も十分あり、屋外でも見やすい方だと思います。
またもしかすると、設定のアウトドアビューによりコントラスト等が調整されるのも関係しているかもしれませんね。

書込番号:16589735

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件

2013/09/15 17:05(1年以上前)

返信ありがとうございました。
今のフィルムにも原因が有りそうなんですか。
このエレコムのはドコモのロゴマークを隠してくれるので気に入ってのですが・・・

書込番号:16589922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2013/09/17 00:18(1年以上前)


エレコムの液晶保護シート全般の傾向ですね。
シャープの電子ノート WG-N10、 ASUS VivoBook X202Eでエレコム製を使いましたが、どちらも表面は白っぽい感じで、透明感がないです。
以来、エレコムの液晶保護シートは避けています。

書込番号:16597138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件

2013/09/22 08:51(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
初めてのアンドロイドでいまいち操作に戸惑っていまして…
MX動画プレイヤーのソフト側の”明るさの調整”で
日中電車の中でも十分視聴できるようになりました。
ただ、エレコムのは白っぽさが気にはなりますね。

これで解決とします、ありがとうございました。

書込番号:16617638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング