『35円は健在です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『35円は健在です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信19

お気に入りに追加

標準

35円は健在です。

2013/09/19 18:03(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:22525件

愛用の35円…Vivitar VIVICAM VC5050…爆安ですが健在です!

書込番号:16606958

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:22525件

2013/09/19 18:05(1年以上前)

無意味な写真を撮らせると、これの右に出るカメラはありません。

書込番号:16606962

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件

2013/09/19 18:07(1年以上前)

気の抜けた写真も楽しいです!

書き込みが奇跡的にあれば…返信…少し遅れます。

書込番号:16606971

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/09/19 18:19(1年以上前)

いつもながら緩い書き込みとカメラ、楽しそうですね!

しっかし、、、よく写る35円だぁ!!(^^)

書込番号:16607012

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/19 21:13(1年以上前)

わ〜〜、すばらしいいい

35円の意味がわかんないんですけど・・・・・

すみません

書込番号:16607766

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2013/09/19 21:35(1年以上前)

コレイイ!さん
ありがとうございます!
とにかく気軽に遊べます(笑)!

書込番号:16607894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/09/19 21:37(1年以上前)

南米猫又さん
ありがとうございます!
カメラのキ○ムラで35円で購入した愛機です!

書込番号:16607904

ナイスクチコミ!3


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/09/19 21:55(1年以上前)

いや〜〜

モヤシも好きですが、この35円はええ味出しまんな〜

書込番号:16608024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2013/09/19 22:05(1年以上前)

gaーsaーreさん
ありがとうございます!
魂の栄養になっとります!

書込番号:16608080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:20件 花と私、時々虫たち 

2013/09/19 22:25(1年以上前)

Vivitar 135mm f2.8 (M42)

Vivitar 135mm f2.8 (M42)

こんばんは!

松永弾正さんのお写真は本当に気取りが無く、ありのまま自由奔放な視点で日常を切り取られていると、日頃から感服しております。
機材への愛と、写真への愛、そして何気ない街の寸景への愛・・・愛に満ちあふれているのですね!
私はなかなかこのような境地に至れず、ただただ感心するばかりです(マジ)

尊敬の念を込めて、こそ〜っと写真を上げちゃいます。
Vivitar繋がりってことでお許しを。
35円ではなく、3,500円でしたが(笑)

書込番号:16608177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/20 00:35(1年以上前)

松永弾正さん
おう!

書込番号:16608780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/09/20 21:02(1年以上前)

南米猫又さん>35円の意味がわかんないんですけど・・・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15246333/
スレ主さん>お値段は980円。Cランクでやや問題あり。
スレ主さん>買っちゃえ!持ってたポイントが840円分!105円の電池もサービスしてくれた!
スレ主さん>実質…35円!最高じゃぁ!
という内訳でした。

書込番号:16611679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2013/09/20 21:02(1年以上前)

無意味な写真なんてないでしょう!
撮った本人にとっては、すべてイミがある!・・と思いたい・・。

でも35円て。タダより深い意味がありますよねぇ。

書込番号:16611683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/09/20 21:19(1年以上前)

いなぽんきちさん
ありがとうございます!
素晴らしい作品ですね!
このブランド、気負いなく撮るには最高っすね!

書込番号:16611777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/09/20 21:20(1年以上前)

nightbareさん
おう!

書込番号:16611787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2013/09/20 21:24(1年以上前)

あんぱらさん
ありがとうございます!
いやぁ詳細な解説、本当にありがとうございます!
このなにもできないカメラが、実は愛しくてなりません。
一番、自然体で撮れますから(笑)!

書込番号:16611809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2013/09/20 21:28(1年以上前)

あじゃりもちさん
ありがとうございます!
出勤途中…少し朝が秋なりの遅さになってきて…いつものアスファルトに影絵を描いてくれます。
このカメラ…自然体で撮れちゃうんです。

僕には大切な35円…なんでしょうね(笑)!

書込番号:16611838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/20 21:29(1年以上前)

松永弾正さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:16611842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/09/20 21:32(1年以上前)

nightbareさん

Thank you!

書込番号:16611869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/20 21:34(1年以上前)

松永弾正さん
おう!!!

書込番号:16611874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング