『WALKMANのZシリーズについて』 の クチコミ掲示板

『WALKMANのZシリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WALKMANのZシリーズについて

2013/09/23 00:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:13件



WALKMANのZシリーズを初期化したら、パターンとかもきえますかね?

パターンきえてもらったら有りがたいのですが

書込番号:16620980

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/23 00:44(1年以上前)

画面ロックのパターンが解除できないと、初期化はできないと思いますよ。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44081940M.w-JP/jp/contents/01/06/02/02.html

書込番号:16621000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/23 01:00(1年以上前)

画面ロックがかからないようにするには動画を参照して下さい。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1112289002860/?p=&q=%u753B%u9762%u30ED%u30C3%u30AF&rt=qasearch&srcpg=walkman

書込番号:16621055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/23 10:10(1年以上前)

androidのリカバリーモードを使うのはどうでしょうか?

リカバリーモードの入り方

@音量+と電源ボタンを同時に長押しで起動(ロゴが出ても、一応ボタンは押しっぱなし)

Aすると、何個かメニューが出てくるので、Reset factory settingみたいなメニューを音量ボタンと電源ボタンを使って選択

これをする事によって、端末が完全に購入時の状態になります。(アカウント等のデータも消えます)

私もZシリーズの使用者で、Androidアップデートの時に音楽を認識しなくなるバグに陥った時に、この方法で回復しました。

自己責任でお願いします。

書込番号:16622047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング