『SilverStoneのイベントが10月5日に』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SilverStoneのイベントが10月5日に』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

SilverStoneのイベントが10月5日に

2013/09/24 17:41(1年以上前)


PCケース

会場はアキバナビスペース
電源は特に気になるな〜。
   http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130924_616429.html

書込番号:16627651

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/24 18:35(1年以上前)

見に行けないのが残念!

書込番号:16627823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/09/24 18:49(1年以上前)

こんばんワン!

あなたは 何が一番気になりますかね。
私めは電源が経年老化してきてるので気になりますね。
ここの電源は良さそうで注目しています。

書込番号:16627867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/24 19:06(1年以上前)

こん!
もうすぐ発表されるであろうRadeonのR9 290Xの存在ですかね。
自作PCはゲームを存分に楽しみたい派なのでグラボ関係の情報は常に目光らせていますw

書込番号:16627925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/09/24 19:16(1年以上前)

あはははは〜 やっぱりね〜 名人も もう探求妄想してるだろうね。
   http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16623939/

書込番号:16627971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/10/07 20:02(1年以上前)

新Raven 5は クールシルバーメタリックさん注目では

   http://ascii.jp/elem/000/000/831/831593/

書込番号:16677441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング