『LINEの新規登録が出来ない。』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『LINEの新規登録が出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの新規登録が出来ない。

2013/09/24 20:32(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 k-mukochanさん
クチコミ投稿数:153件

現在スマホ(galaxy s3)でLINEを利用しています。本機でもLINEを使用できるようにしたいのですが新規登録の操作途中で必要な認証番号が判りません。

画面にはSMSに認証番号を送付した。と記載されるのですが肝心のSMSの画面が出てこないので認証番号が判らず作業が止まってしまいます。再送依頼をしても同じ状況です。

通信回線は自宅の無線Wi-FiとOCNモバイルONE(1GB/月)です。当然OCNより電話番号 080******** が付与されています。回線Wi-Fiを切断してLTEに切り替えて挑戦するも結果は同じです。またSMSを見るアプリが必要なのでしょうか。gmailを利用しています。

書込番号:16628282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/09/24 20:34(1年以上前)

>またSMSを見るアプリが必要なのでしょうか
SMSで送っていると言っているのだから、SMSが見られないとどうしようもないでしょうに。

書込番号:16628295

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-mukochanさん
クチコミ投稿数:153件

2013/09/24 20:39(1年以上前)

この世の果てさんへ

早速のお返事ありがとうございます。SMSを見れるようにするにはどう対処すればよいのか教えてください。
メールアプリは購入時入っていたものだけで他のものは追加していません。

書込番号:16628312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/24 20:44(1年以上前)

Lineは1回線あたり、一つしか認証できません、
もししたいなら、番号認証するときに、
違う電話番号で認証するしかないです

書込番号:16628330

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/24 20:44(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15645252/

(私はLineを使ってないのですけど)FacebookのIDでログインしては駄目ですか?

書込番号:16628333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/24 20:46(1年以上前)

もしスマホとは別にガラケーなどがあれば、
ガラケーの電話番号で認証して、SMSも送られてきます

書込番号:16628345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/24 20:56(1年以上前)

http://matome.naver.jp/odai/2137371082410386101

こういう風に電話番号を取得できるサービスもあるようです。たしかHeyWireはSMSも受信できたような・・・。

書込番号:16628387

ナイスクチコミ!0


sidesideさん
クチコミ投稿数:31件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5 せきららじん 

2013/09/24 21:17(1年以上前)

OCNのMVNOは電話番号があってもSMSそのものが使えません。NEXUS7でLINEを使用したければ現状だとFACEBOOK認証で新たなアカウントを取得するしかないと思います。

書込番号:16628479

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-mukochanさん
クチコミ投稿数:153件

2013/09/24 21:18(1年以上前)

たすろんファイブさんへ
ガラケー使用で上手くできました。ありがとうございました。

ravdreamさんへ
アドバイスありがとうございました。無事設定ができました。

書込番号:16628487

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-mukochanさん
クチコミ投稿数:153件

2013/09/24 21:23(1年以上前)

sidesideさんへ

ありがとうございます。

OCNは電話番号が付与されてもSMSが使えないなんて思いもよりませんでした。
当然使用できるものだと思っていましたのでうろたえました。

書込番号:16628513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:48件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/24 21:34(1年以上前)

以下URLのご注意事項のご利用についてに、「データ通信専用のため音声通信、SMS等はご利用いただけません。」と明記されています。
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/attention/

つまり、モバイルONEではSMSはできません。

私が契約しているIIJmioでも、ハッキリ「電話番号」と080から始まる11桁の番号が書かれていますが、通話やSMSは使えません。

この番号は、ユニバーサルサービス料を徴収するために付与されているものと考えられます。

さて、モバイルONEではSMSはできないことを前提に、LINEの新規登録を目的とすれば、他の方が説明されているように、Facebookや海外の電話番号を取得する方法を選んでください。

書込番号:16628583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k-mukochanさん
クチコミ投稿数:153件

2013/09/24 21:41(1年以上前)

sidestreamさんへ

アドバイスありがとうございます。
OCNの説明文も読まずに反省しています。
これからは良く読んでから行動しようと思いますがまた同じ結果を招くかもしれません。
その時にもよろしく助けてくださいね。

書込番号:16628640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:15件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度4

2013/09/25 06:56(1年以上前)

LINEはSMSが利用できなくてもFACEBOOKのアカウントを持っていればログインすることが出来ます。認証番号などはFACEBOOKで登録されたGMAILに送られてきます。 ご検討ください。 ちなみに私はLINEちゃんと使えていますよ

書込番号:16630038

ナイスクチコミ!2


スレ主 k-mukochanさん
クチコミ投稿数:153件

2013/09/25 10:36(1年以上前)

ITおじさんへ

アドバイスありがとうございます。
今回はガラケーを利用して無事開通しました。

ただ、スマホ・タブレット・パソコンを使い分けるのは大変な気がしています。
使えるのはいいが使用はどれかに統一した方が良いのかなと思っています。

書込番号:16630508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:15件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度4

2013/09/25 13:17(1年以上前)

利用者それぞれの理由があると思いますが、私は通話に関しては今まで通りのガラケーで無料通話付きのSS契約。NEXUS7はBiglobeの3台分のSIM契約で私のタブレットと家内のタブレットを使用しています。老眼世代ですから文字の取り扱いはスマホは面倒で疲れます。 PCの位置づけは何としても不動の使い方ですね。まずは、最初に何から入ったかで考え方は変わるのだと思いますが。取りあえず使えるようになって良かったですね

書込番号:16630990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/25 21:14(1年以上前)

IIJmioがSMS対応を開始しますので、対抗上OCNもできるようになるのではないでしょうか。
https://www.iijmio.jp/info/iij/20130925-1.html

書込番号:16632534

ナイスクチコミ!2


スレ主 k-mukochanさん
クチコミ投稿数:153件

2013/09/26 09:21(1年以上前)

nikonikotaroさんへ

あららしい情報ありがとうございました。

書込番号:16634127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング