『iMac!新型リリースですね!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iMac!新型リリースですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

iMac!新型リリースですね!

2013/09/24 22:03(1年以上前)


Mac デスクトップ

スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

http://www.apple.com/imac/

書込番号:16628768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2013/09/24 22:10(1年以上前)

ついでにこれも!
http://www.macrumors.com/2013/09/24/apple-updates-imac-with-haswell-and-faster-pcie-flash-storage/

書込番号:16628806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/09/24 22:18(1年以上前)

こんばんは。

来月かなぁ〜と思ってましたが出ましたね。

http://www.apple.com/jp/imac/


書込番号:16628866

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/09/24 22:33(1年以上前)

GeForce GTX 780Mと680Mの比較
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-6792.html

書込番号:16628963

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2013/09/24 22:39(1年以上前)

Apple Press Info
http://www.apple.com/pr/library/2013/09/24Apple-Updates-iMac.html

Google翻訳になりますが、
(以下引用)
アップルのアップデートのiMac

クパチーノ、カリフォルニア州- 2013年9月24日-アップル®は本日、第四世代のインテルクアッドコアプロセッサ、新しいグラフィックス、次世代のWi-Fiと高速のPCIeフラッシュストレージオプションでのiMac®を更新しました。更新されたiMacは、世界有数のオールインワンデスクトップの驚くほど薄いデザインと華やかなディスプレイに最新の技術をもたらします。"iMacは、どのように美しいことを証明例であり続けて、高速かつ楽しいデスクトップコンピュータをすることができます、"フィリップは言ったシラー、ワールドワイドマーケティングのアップル社の上級副社長。"、新しいiMacは、最新のIntelプロセッサ、より速いグラフィックス、次世代の802.11ac Wi-Fiと高速化のPCIeフラッシュストレージを持っていますその超薄型のアルミニウム筐体の内部に" エントリーレベルの21.5インチiMacは2.7 GHzのクアッドコアを備えています統合されたグラフィックス性能の前例のないレベルのインテルCore i5のプロセッサと新しいアイリスProのグラフィックス。ハイエンドの21.5インチモデルと27インチモデルの両方が前世代よりも倍のビデオメモリと最大40%高速性能と3.4 GHzおよびNVIDIAのGeForce 700シリーズグラフィックスクアッドコアインテルCore i5のプロセッサを備えています*パフォーマンスの究極探しのお客様は、最大ビデオメモリの4GBまでに3.5 GHzおよびNVIDIAのGeForce GTX 780Mシリーズグラフィックスクアッドコアインテル®Core™i7プロセッサまでアップグレードすることができます。iMacは今、次世代の802.11ac Wi-Fiを提供してサポートしています。802.11ac基地局に接続すると、iMacはより速く、前世代に比べ3倍である無線性能を提供します。更新iMacは今50までのFusionドライブとすべてのフラッシュストレージオプションを作るのPCIeベースのフラッシュストレージのサポートを提供しています速く、前世代よりもパーセント。*人気のFusion Driveオプションが短い起動時間やアプリケーションやファイルへの高速アクセスを実現するフラッシュの高い性能を持つハードドライブの大容量を兼ね備えています。お客様は1TBまたは3TBのFusionドライブと彼らのiMacを設定することができ、すべてのフラッシュ·ストレージ·オプションは1TB。に構成で利用可能になりましたアップしているiMacは8GBのメモリと1TBのハードディスクドライブを標準装備し、顧客は、と彼らのiMacを設定することを選択できますまでのメモリを32GBまで、最大3TBのハードディスクドライブに。iMacは、外部ストレージや他の高性能周辺機器に接続するための2つのThunderboltと4つのUSB 3.0ポートが付属しています
(引用終り)

書込番号:16628999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/24 22:51(1年以上前)

随分ひっそりとしたリリースですね。

Mavericksと同時に来月あたりかと思ってましたが...

となると、Mavericksと同時リリースは MacBookPro ですかねぇ。

書込番号:16629079

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2013/09/24 22:57(1年以上前)

メディアの紹介
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1309/24/news138.html

明日は大騒ぎでしょう。

書込番号:16629104

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/09/24 23:04(1年以上前)

>Mavericksと同時リリースは MacBookPro ですかねぇ

久々の新型なのでMac Proと同時リリースして欲しいですが

販売台数やユーザーが多いMacBookProですね。

書込番号:16629146

ナイスクチコミ!1


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2013/09/25 00:37(1年以上前)

全機種デフォルトがQuadCore i5ってのがちょっと...
デフォルト i7が無く安価な販売店ルートでの高スペック入手が難しいのがイマイチ。
AppleStore購入へ誘導するのか。

前機種のDualCore&グラフィックメモリ1GB未満でノートより非力なのが不満だったけど今回はQuadCore&グラフィック1GB以上はデスクトップとして順当なところかなぁ〜。




書込番号:16629552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2013/09/25 00:44(1年以上前)

SSDを選べば 
改造になるけどHDDは増設できるのかな?

書込番号:16629575

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2013/09/25 00:48(1年以上前)

27インチのベースグレードでメモリーを16GBにすると1円の端数が 

書込番号:16629586

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/09/25 10:04(1年以上前)

>16GBにすると1円の端数が

32GBも同じですがHDDを変更すると1円の端数が消えますが

3TB SATA,1TB Fucion Drive以降の3TB Fucion Driveから1円が表示されます。

書込番号:16630437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2013/09/27 10:53(1年以上前)

すいません、3年前の27インチimacユーザーなんですが、今回のモデルの液晶はretinaではないのでしょうか?

ぼちぼち新しいのが欲しくなってきてるんですが、液晶があんまり変わらないならもうちょっと待とうかなと。

一回購入するとその後しばらくパソコンに関心が薄れるので現代の動向に疎いもので。

書込番号:16638014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング