『データ通信について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信について

2013/09/28 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:25件

最近のスマホだとDUNという規格が無いらしいので、ナビとの通信が出来ないらしいのですが、こちらの機種だと、データ通信できるという解釈でいいのでしょうか?

ちなみにナビはアルパイン ビックX EX-009です。

また、この機種にMHLケーブルを接続すればナビ画面でユーチューブや、web検索できるのでしょうか?

書込番号:16644062

ナイスクチコミ!0


返信する
GOLDJPさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:24件 dohi-net.com 

2013/09/29 11:06(1年以上前)

こんにちは。

DUNにはネイティブサポートしていますので
ナビの通信は可能です。

当方 サイバーナビで通信できています。

書込番号:16645425

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/29 12:58(1年以上前)

事実でいうと、Alpineのサポートページでは、F-06Eはデータ通信可とあります。
http://store.alpine.co.jp/user_data/assets/keitai/x008v/x008v_ntt_fujitsu.php

ただし、NaviConのほうは、今のところ、F-06Eの対応は明記がないようです。
http://navicon.denso.co.jp/user/support/device/index.html
もっとも、DUN非搭載のF-05Dが対応機種になってるので、NaviConについては、DUNは関係なさそうですが。

なお、当方では、サイバーナビ(AVIC-ZH9990)と、CARWINGS(2012年式 E52 MOPナビ)での接続を確認しました。

一方、DUN搭載にもかかわらず、TOYOTA G-BOOKでは接続できない、との過去スレがいくつか上がっていました。また、スマートループを利用する DIATONEのナビは、DUN搭載機でも、接続不可のようです。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/mobile/index.html

DUN = ナビ通信接続OK では必ずしもないようなので、個々に確認された方がよろしいかと思います。

書込番号:16645786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/09/30 09:43(1年以上前)

返信ありがとうございます


そいですね、DUN対応していても接続出来ないのもあるみたいですね

書込番号:16649032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング