『Twonky Beamについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『Twonky Beamについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

Twonky Beamについて

2013/09/29 23:48(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:25件

ドコモユーザーで、Nexus7 2012のGoogleアカウント(docomoの端末でも使用)をNexus7 2013でも使用してTwonky Beamを使っています。Nexus7 2012では課金以前のバージョンから使用しているため、nasenに録画した番組を視聴できています。
過去ログで、http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566228/SortID=16605182/ このような情報があったのですがNexus7 2013にインストールし使用したところ、課金を催促する画面が表示されてしまいました。何回か初期化をしたのですが同じでした。
やはり課金しないと駄目なのでしょうか?

書込番号:16648159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/30 00:48(1年以上前)

無理
ってかちゃんと金払ってやれよw

書込番号:16648352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/30 05:13(1年以上前)

docomo端末 の機種名を書いて下さい?

書込番号:16648604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/09/30 05:30(1年以上前)

docomoのアカウントでダメなんですね。なんでなんだろ?
まあたかだか700円、払っちゃいましょう。

書込番号:16648616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/30 08:43(1年以上前)

貧乏人は見るな

書込番号:16648895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/09/30 08:56(1年以上前)

>貧乏人は見るな

オラクルの中の人が言ってたけど、インターネットは貧乏人の遊びなんだそうだ。

本当に金持ちなら現地に行って(リアルで)遊ぶと。

まぁ、TVも似たようなものだよね。

書込番号:16648918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/09/30 10:02(1年以上前)

Radeonが好き!さん
現在はP-07Dです。以前はsh-12cで今はsim無しで使用しています。

書込番号:16649077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/30 12:20(1年以上前)

>今はsim無しで使用しています。

で、ドコモユーザなんですよね?

書込番号:16649401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/30 12:43(1年以上前)

http://panasonic.jp/mobile/docomo/p07d/contents/

P-07Dですが、Twonky Beamは、プリインされてないんじゃないですかね?

案外プリインじゃないと駄目とかの条件があるんじゃ?

一応確認ですが、P-07Dは、sim無しで運用してないですよね?





書込番号:16649496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/09/30 14:41(1年以上前)

prego1969manさん、Radeonが好き!さん

書き方が悪くてすいません。ドコモユーザーです。
現在はP-07Dを使用していて、P-07Dに機種変更する以前にに使用していたSH-12Cはsim無しで使っていると言う事です。
確かに、P-07Dはプリインされていなかったと思います。
ただ、最近P-07Dが不具合を起こし端末をDSで交換して貰いました。交換した端末に最新バージョンを入れたのですが課金なく使用できています。
同じアカウントでも、ドコモの端末でないと課金されてしまうと言う事なのでしょうか?

書込番号:16649788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/09/30 18:13(1年以上前)

Twonky Beam のパケットビデオ社は、所謂ドコモの子会社ですから、あくまで無料なのはドコモ端末本体に対してでしょうから、今まで同じアカウントの他社端末に、課金されないバージョンが、リストアされていたのはある意味バグだったのかもしれません。現状端末毎に課金されっている人もいる事からも、文句は言えないと私は思います。

書込番号:16650317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/30 22:12(1年以上前)

開発者は課金されないと言っていたのですが…。
不思議です。

書込番号:16651376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/30 22:25(1年以上前)

こういう回答もありました。

〉If you have a Twonky license that was working with Twonky version 5 or older than you would have to buy a new license for using the recent Twonky.
Or you installed Twonky on more than three systems. From the forth installation on you will get an information that your key is already used or invalid.
If you can describe more detailed what the problem of yours is (including what Twonky version you are using and on which platform) we can determine what exactly your problem might be.

書込番号:16651454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/30 22:55(1年以上前)

今、機種変更した後の古いスマホでTwonky課金済みアカウントにてログインし、アプリをダウンロードしてみました。
課金要求されず、全て観れました。

書込番号:16651621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/30 23:18(1年以上前)

Or you installed Twonky on more than three systems. From the forth installation on you will get an information that your key is already used or invalid.

この説明からすると、スレ主様のアカウントは
P-07Dで2回、Nexus7 2012で1回Twonkyをインストールしている為、4回目以降のインストールでは課金されるということかも知れないですね…。

書込番号:16651760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/10/01 05:53(1年以上前)

4台目以降は、別のライセンスキーが必要。不良等で端末交換すれば端末IDが変るので2台目とカウント。

確かにそれなら、辻褄が合います。

書込番号:16652450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/10/01 12:52(1年以上前)

re-R/さん、返信ありがとうございました。
課金が催促されてしまう理由が解って良かったです。
Radeonが好き!さんもありがとうございました。

書込番号:16653373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング