『ファインダー付きカメラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ファインダー付きカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダー付きカメラ

2013/09/30 17:11(1年以上前)


デジタルカメラ

題名に同じく、ファインダー付きのカメラで良品などありましたらご教授願いたいです。

ファインダー付き
価格は20000円前後

良品かつ、上の2項目に当てはまる品がありましたらレスお願いします

よろしくお願いします。

書込番号:16650150

ナイスクチコミ!0


返信する
konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2013/09/30 17:23(1年以上前)

セロテープで貼れます。アバウトなので老眼でもOK.



http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec020=1&pdf_Spec021=1&pdf_so=p1

書込番号:16650192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2013/09/30 17:27(1年以上前)

1眼のレンズキットの中古でもありそうですが

的違いの回答になりますか

僕は初代kissD+18−55isがコンデジ代わりです(コンデジ持っていない)
多分総額20000円以下で購入可?
20000円あればかなり選べる(良品)かと思います

書込番号:16650207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/30 17:32(1年以上前)

スペック検索をかけてみては如何でしょうか?

最近 また増え出したのが嬉しいです♪o(▽≦*o)))

書込番号:16650220

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/30 17:42(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000463290/spec/#tab

こんなんはどうでしょうか?

書込番号:16650244

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/30 17:51(1年以上前)

安いのはキヤノンA1400ぐらいでしょうが素通し穴みたいな感じかと。
それが嫌なら、2万円じゃ難しいでしょうね。
フジX10の中古とか、キヤノンG12の中古とか
カカクでみたらそんな感じでしょうか。
中古でも良ければ・・

それにデジカメの場合、光学ファインダーだったり液晶ファインダーだったり

書込番号:16650268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング