『白黒コピーでの印刷速度』のクチコミ掲示板

2013年 9月19日 発売

カラリオ EP-976A3

手差し給紙でA3サイズまで対応したA4インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-976A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-976A3の価格比較
  • カラリオ EP-976A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-976A3の純正オプション
  • カラリオ EP-976A3のレビュー
  • カラリオ EP-976A3のクチコミ
  • カラリオ EP-976A3の画像・動画
  • カラリオ EP-976A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-976A3のオークション

カラリオ EP-976A3EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-976A3の価格比較
  • カラリオ EP-976A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-976A3の純正オプション
  • カラリオ EP-976A3のレビュー
  • カラリオ EP-976A3のクチコミ
  • カラリオ EP-976A3の画像・動画
  • カラリオ EP-976A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-976A3のオークション

『白黒コピーでの印刷速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-976A3」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-976A3を新規書き込みカラリオ EP-976A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白黒コピーでの印刷速度

2013/10/01 19:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-976A3

スレ主 932A1さん
クチコミ投稿数:33件

白黒コピーと文書印刷主体に使用予定です。これまで5〜6年前のブラザーの複合機を使用してきましたが白黒コピー速度が5枚/分レベルでしたので、スピード重視で代替機種を選定しています。同一原稿なら30枚/分ぐらいの実力はあるのでしょうか?

書込番号:16654539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/10/01 19:56(1年以上前)

その用途なら、たとえばPX-B750Fとかの方が良いような気がしますが。

書込番号:16654585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Naive103さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/01 20:08(1年以上前)

6色染料のプリンターを文章印刷主体で使うのは用途に合っていないような気がします
印刷速度は文章印刷に関しては公表していませんが、1分間では数枚程度です
ブラザーのNEOシリーズにあたるDCP-J4215Nなら家庭用プリンター最速の印刷速度ですし、
そちらは黒色顔料なので用途に合っていると思います。
さすがに30枚/分を求めるのであればレーザープリンターしかありませんが

書込番号:16654638

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2013/10/01 20:14(1年以上前)

PX-B750Fのユーザーですが、大容量4色顔料インクで高速の印刷をします。
http://www.epson.jp/products/printer/biz/pxb750f/

書込番号:16654670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 932A1さん
クチコミ投稿数:33件

2013/10/01 23:14(1年以上前)

>Naive103さま レスありがとうございます。小さな事務所で使用予定ですがMFC-J6970やJ6570が候補です。ただ、これまでもブラザーを使用してきましたがコピーが遅いこと以外不満はないものの、買い替えを機にEPSONやCANONで同等機能の機種は無いものかと価格.comの絞り込みでこちらの機種にあたりました。A3が使用可となるとこちらに限られたようです。
>この世の果てさま、キハ65さま PX-B750Fシリーズのご提案、ありがとうございます。前述の通り予備知識もなく価格.comの検索で当該機種にあたり「これって家庭用の写真を中心としたプリンターじゃん」と思っていたのでPX-B750Fのご提案はしっくりきました。ただ、欲しいスペックからすると(A3対応、白黒コピー速度速い)だと、今はブラザーに軍配が上がる感じですね。アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:16655629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-976A3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-976A3
EPSON

カラリオ EP-976A3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-976A3をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング