『封筒印刷が問題なく出来るプリンターを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『封筒印刷が問題なく出来るプリンターを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンタ

クチコミ投稿数:4件

DocuPrint C5000dを利用していますが、厚い封筒でもシワや重ね部分の印字がされない等の問題が起こるので
インクジェットプリンターに変えようと考えています。
そこで質問ですが、紙が折り返ししない仕組みで、なおかつ給紙トレイにある程度たくさん載せられるものを探しています。
予算は10万位までが良いです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:16658174

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/02 18:49(1年以上前)

>>厚い封筒

いまどき、宛名シール使うだろ。
なんで無茶するの?

書込番号:16658246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/10/02 19:00(1年以上前)

厚いっていうのがどのくらいなのかがわからないと何とも。
一般的なインクジェットだと0.3mmまでかな。

書込番号:16658282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/02 19:02(1年以上前)

すみません言葉足らずでした。
宛名はシールで良いんですが、会社のロゴや住所を印刷したいんです。
一度に1,000枚位印刷するので給紙トレイが10枚位しか載せられないとストレスを感じます。。

書込番号:16658292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/02 19:04(1年以上前)

封筒の厚さですが、g表記で80〜100g位です。

書込番号:16658297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/10/02 19:12(1年以上前)

1000枚単位なら外注したほうが安いと思う。

書込番号:16658334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/10/02 21:17(1年以上前)

>紙が折り返ししない仕組みで、なおかつ給紙トレイにある程度たくさん載せられるもの

ご希望に沿えるプリンターは無いこともないですが、数少ないので高いです、10万円では無理でしょう。

http://cweb.canon.jp/cardprinter/lineup/cx-g4400/spec.html
http://www.tanacosa.co.jp/atena-da1200.html

外注したほうが安いと思いますが。

書込番号:16658957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/10/03 10:31(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね、家庭用とプロ用の線引きがなんとなくわかりました。
価格差にびっくりです^^
どうもありがとうございました。

書込番号:16660742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング