『パナソニックの10.08kwの見積りについてお伺いいたします。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『パナソニックの10.08kwの見積りについてお伺いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

スレ主 masamasa29さん
クチコミ投稿数:3件

先日 パナソニックで10.08kwの見積りを頂きました。
この金額が妥当なのかどうか お伺いいたします。
内容は
モジュール 240Wα 38枚 120Wα 8枚
パワコン マルチストリング型5.5型 2台
接続箱 2台
モニター 今月発売予定の全量売電タイプ
他工場一式
合計金額3.300.000円(税込)
取り付けは 4面取り付け 東面25枚 西面10枚ハーフ含む 同じく西面4枚ハーフ含む 南面6枚になります。
以上の内容で妥当でしょう?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16658576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 masamasa29さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/02 21:08(1年以上前)

追記です
今回の業者は商品を大量に入荷した分の限定で 一週間以内なら在庫を押さえるとのことで
他の業者に正確な見積りが取れていない状況です。
営業の方はいい印象でした

忘れてました 屋根はスレートになります。

書込番号:16658901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maddydogさん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/22 23:21(1年以上前)

パネルの設置工事をしている者です。良心的な業者のように見受けられます。

パナのパネルの定価は13万前後、仕入れ価格は5万ぐらい、パワコン定価40万、仕入れ20万として、見積もりでどれだけお客からお金を取ろうとしているかで判断してください。

書込番号:16741881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/23 12:31(1年以上前)

maddydogさん
仕入れ価格はお店によって違いますよ。

書込番号:16743702

ナイスクチコミ!1


スレ主 masamasa29さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/26 07:49(1年以上前)

maddydogさん返信ありがとうございます
業者さんには随分安く入るものなんですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:16755680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)