『steve.jobs氏が亡くなって2年が経ちました・・・』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『steve.jobs氏が亡くなって2年が経ちました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 REXPONさん
クチコミ投稿数:169件

iPhoneが発表されたとき こんなの使えるの?と思いましたね(Clieを連想)
APPLEII Power book2000 iMac iPhone… など

http://swinginthinkin.com/human/steve-jobs/

書込番号:16668202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jderfsさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/05 10:25(1年以上前)

林檎信者うぜぇ…。

書込番号:16668234

ナイスクチコミ!11


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/05 12:48(1年以上前)

スレ主さんの過去スレ見ればわかりますが、林檎信者ではないと思います。
なんでもかんでも信者扱いするのはいかがなものかと。

書込番号:16668666

ナイスクチコミ!2


スレ主 REXPONさん
クチコミ投稿数:169件

2013/10/05 15:12(1年以上前)

すみません。フォローありがとうございます。

書込番号:16669069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/10/05 16:33(1年以上前)

このスレを立てた意味が分からない。
信者というなら理解できる。

書込番号:16669278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/05 22:42(1年以上前)

スレ主さん。スレは続かないのですか?

書込番号:16670758

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング