『クリアデザイン』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリアデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クリアデザイン

2013/10/06 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

いいですね。クリアデザイン。かっこいいです。ということは、別途カバーはいらないのでしょうか。グリップがきいて持ちやすそうなんですが。皆さんどう思いますか。

書込番号:16674713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2013/10/07 09:27(1年以上前)

赤系統の色、ワインレッドとかが好きなので今回はちょっと残念。

書込番号:16675670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/10/07 10:14(1年以上前)

確かにワインレッドないですね。今度の赤系は女性向けですかね。結構いい色だと思います。僕は好きです。やっぱり生まれ変わるがコンセプトなんですかね。

書込番号:16675766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/10/10 21:46(1年以上前)

今使ってるISW13Fですが、二度ほど派手にコンクリートの上で飛ばしてしまってます。
思っていたより丈夫で、幸い画面やカメラは無事ですが、角や裏蓋は傷だらけです。

デザイン云々より、事故から保護する意味でケースは必要なのではないかと思います(苦笑)

書込番号:16689828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/10/10 22:46(1年以上前)

コメントありがとうございました。確かに落としたときのことを考えるとカバー必要ですかね。滑らなければそのまま使いたいデザインです。早く実機触りたいです。

書込番号:16690161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング