『2画面分割 対応グラボは?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

29EA73-P [29インチ]

アスペクト比21:9の29型ウルトラワイド液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:29型(インチ) 入力端子:DVIx1/HDMIx2/USBx1/Displayportx1 29EA73-P [29インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 29EA73-P [29インチ]の価格比較
  • 29EA73-P [29インチ]のスペック・仕様
  • 29EA73-P [29インチ]のレビュー
  • 29EA73-P [29インチ]のクチコミ
  • 29EA73-P [29インチ]の画像・動画
  • 29EA73-P [29インチ]のピックアップリスト
  • 29EA73-P [29インチ]のオークション

29EA73-P [29インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • 29EA73-P [29インチ]の価格比較
  • 29EA73-P [29インチ]のスペック・仕様
  • 29EA73-P [29インチ]のレビュー
  • 29EA73-P [29インチ]のクチコミ
  • 29EA73-P [29インチ]の画像・動画
  • 29EA73-P [29インチ]のピックアップリスト
  • 29EA73-P [29インチ]のオークション

『2画面分割 対応グラボは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「29EA73-P [29インチ]」のクチコミ掲示板に
29EA73-P [29インチ]を新規書き込み29EA73-P [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面分割 対応グラボは?

2013/10/07 04:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 29EA73-P [29インチ]

クチコミ投稿数:62件 29EA73-P [29インチ]のオーナー29EA73-P [29インチ]の満足度4 建築士・パソコン自作 ブログ 

現在、会社で17インチ(1280×1024)を2台使用しています。DVIとD-sub接続ですが、
できれば、この製品の2分割機能を活用したいと思っています。

会社PCの型番は PC-MK32MBZNF NEC です。

対応グラボはどういうものがあるでしょうか?
ロープロ対応です。
例えば NVIDIA Quadro K600 では 2560×1400とあり、2560×1080になっていません。

よろしくお願いします。

書込番号:16675318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/10/07 04:50(1年以上前)

ここを参考に調べられては?
http://www.lg.com/jp/support-product/lg-29EA73-P
↓取扱い説明書
http://www.lg.com/jp/support-product/lg-29EA73-P
お使いのLG製品の機能、仕様、インストール、および操作に関する正確な技術情報については、ご購入時に製品に同梱されていた印刷版の取扱説明書を参照してください。保証の諸条件についてもこちらに記載されています。

書込番号:16675326

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 29EA73-P [29インチ]のオーナー29EA73-P [29インチ]の満足度4 建築士・パソコン自作 ブログ 

2013/10/16 01:02(1年以上前)

>ここを参考に調べられては?

ビデオカードによるとの記載でした。

その後、ググルと参考になる事例があったので載せておきます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11105993941
原因はGTX295のビデオカードにあったようです。
最新のGTX650に交換したところ2560×1080の最高画質で綺麗に映し出す事が出来ました。
話題のLGワイドモニターも古いビデオカードには要注意ですね。

書込番号:16712022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 29EA73-P [29インチ]のオーナー29EA73-P [29インチ]の満足度4 建築士・パソコン自作 ブログ 

2013/12/10 15:10(1年以上前)

結局、購入して家のパソコンでは最大解像度(2560×1080)で使用出来ました。

使用PC
M/B:GA-F2A88XN-WIFI
APU:A10-6700T

そのうち会社のPCにもつなげてみます。

不具合として、VESAの穴と端子が近いので、ランドセル風にPCを
背負うことは難しいようです。

http://kadoban10design.seesaa.net/article/382163296.html
LG 29EA73-P 29型ウルトラワイド液晶

書込番号:16939653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 29EA73-P [29インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

29EA73-P [29インチ]
LGエレクトロニクス

29EA73-P [29インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

29EA73-P [29インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る