『9月の契約数』 の クチコミ掲示板

『9月の契約数』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

9月の契約数

2013/10/07 16:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:27247件

iPhoneが20日に発売され、11日間だったが、純減には、歯止めが効かなかったようだ。
販売店も限定的だったのが、原因なのか。
今月から、巻き返せるやら。
http://www.tca.or.jp/database/2013/09/

書込番号:16676828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/07 17:05(1年以上前)

俺が住んでる三重なんか、ドコモのiPhoneの販売店は自分が知ってるだけで、鈴鹿のエディオンとか位で、ドコモの個体を見たことがありません。そんなに冷遇されてましたっけ?

書込番号:16676876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件

2013/10/07 17:10(1年以上前)

自分の所も、扱っている店舗は、少ないです。
県庁所在地の市なのに、docomo shopでの扱いは、1店舗で、量販店は1〜2店舗でした。

書込番号:16676891

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/07 18:07(1年以上前)

iPhone5s、5cは品薄状態が続いていて、購入できなかった人が、5を購入したとの見方もあるようです。
そのため、5を販売していないドコモの流出が多くなったとか…
本当の勝負は、品薄状態が解消されてからかもしれません。

書込番号:16677041

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/07 18:42(1年以上前)

品薄状態が解消されれば、ドコモからの転出超過が解消されるとは、思っていませんので念のため。

書込番号:16677142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/07 18:50(1年以上前)

土日帰省しましたが
親兄弟、甥っ子姪っ子皆docomo
田舎だとそんなもんです。
うちの家族を含めれば
14、15台です。

メールの件とか解消され
現在のスマホ層が一年二年で機種変の時に
iPhoneになるかもなので
生暖かく見守れば良いのでは?

だって、乗り換えれば安く維持できるようにしたのは
携帯会社なんですから。
そりゃ〜乗り換えちゃうでしょう。

書込番号:16677175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング