NW-ZX1 [128GB]
ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]
zx-1にデジタル入力対応ポタアン、
pha-2意外に試された方居ましたら是非教えてください。
例えばhpーp1とかでもデジタル出力可能なんでしょうか?
書込番号:16681992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ココで聞いたとしても、使った感想を言える人は誰もいないと思いますよ。
だって、ZX1って12月に発売予定の現時点では未発売の製品ですからね。
書込番号:16682017
2点
早速返信ありがとうございます。
そうですよね(・ω・)ノ
ただ感想とかじゃなく
他のデジタル入力対応ポタアンでも
zx-1を認識するのか気になり
投稿さしていただきました。
書込番号:16682067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
公式にはPHA-2のみ対応ですが、デジタル出力は標準規格に則っているようですので接続可能だろうと言われています。
ただ付属のケーブル端子には突起がつけられているため、普通に接続することは出来ないようになっています。
しかし標準規格ですから何らかの方法はありそうですね。いずれにしても発売されてみないとハッキリしたことはわかりません。
書込番号:16682141 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
貴重なご意見ありがとうございます。
そうなんですか?
付属のUSBケーブルは普通のとは
少し違うんですか?
まぁ発売されるまでわからないですが、
もしかしたら試された方がいるかも( ^ω^ )
と思い質問させていただきましたが
場違いでしたか?
書込番号:16682240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ショールームに行くと聞けるから行ってきたらどうですか?
https://www.sony.jp/showroom/ginza/access.html
http://store.sony.jp/Store/
書込番号:16682264
![]()
0点
行ってきましたよ。
しかし手元にデジタル入力対応ポタアン
がなく、ソニーの方に聞いて見たん
ですけど。
他のメーカーのポタアンはわからないと言われたので質問させていただきました。
定員さん曰くまだ今の状態は完成形
じゃないと言ってましたが、私個人
の意見といたしましては、ホワイト
ノイズが結構目立ってましたね。
書込番号:16682290 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/03 17:23:42 | |
| 0 | 2021/09/15 12:50:13 | |
| 0 | 2021/09/15 8:32:07 | |
| 6 | 2021/08/30 15:26:29 | |
| 4 | 2021/08/20 19:57:45 | |
| 12 | 2021/03/16 4:19:28 | |
| 3 | 2021/03/15 12:17:13 | |
| 7 | 2019/10/24 16:14:15 | |
| 2 | 2017/12/20 23:40:34 | |
| 12 | 2018/07/27 9:36:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







