公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年11月27日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01F
現在N−03Dを使ってます。10/10の新製品発表を楽しみにしてました。興味はガラケーのみ。
今後、買い替えを検討していますが、正直迷っています。
・デザイン 01F
・機能 どっちつかず
Wi-Fi 非搭載は残念、バッテリー満足、GPSはあまり意識せず
FM/AMラジオ搭載してほしい
液晶は3.3インチ(01F)
レスポンスにはもっさり感を感じています
・価格 01E (ただし在庫面が難)
・その他 03D からの進化を感じない
利用メインは、たまの通話と片手でネット検索(いつでもどこでも)です。
スマホは、通話不便、料金面、ズボンポケット収納不便、片手操作しにくさで
デメリットがおおすぎて検討してません。
ガラケー新機種は選択肢が少なく、スペック退化傾向ですが、使いつづけたいです。
利益優先でドコモもメーカーも手抜き傾向ですよね!
この2機種関してみなさんの意見きかせてください。
書込番号:16692411
2点
私の場合は、機能にあまり差がないのなら、多少の価格差はあってもデザインが気に入っている方を選びます。
その方が、長く使えるように思います。
書込番号:16692457
![]()
6点
>>進化を感じない
買い替えの意味なー。
外装交換でリフレッシュしてN-03Dずっと使えばええヤン。
書込番号:16692511
4点
個人的にあまり重視しませんが,01Eのようなイルミネーションないんですかね?
キーボードデザイン見る限りキーが独立してるようにも思いますし、NEC公式にもイルミネーションについての記載が無いので非搭載なんですかね
01Fの実物デザインと価格にもよりますが、やはり劣化感が否めないので現段階では01Eが欲しいです
書込番号:16693420
![]()
5点
皆さん、コメント有り難うございました。現在は01Eに気持ちが傾きつつあります。実機の発売をまって触ってどうするか決めようと思います。
書込番号:16694801
5点
こんにちはWi-Fiラジオはついてませんがauガラケーはなかなかですよ中古でも使ってみては
(*^o^*)自分はガラケーでネットやるんで
auはGoogleの繋がりがつよいんで
いがいに色々みれます
ガラケにしては
書込番号:16711245
1点
01Eユーザーです。
ガラケー撤退宣言を撤回し発売された01Fには非常に期待しておりました。
進化していれば、01Eはもったいないけど買い換えも検討していましたが、、、。
なんですかこのやっつけ仕事は。
コストダウンなのか、キャリアの要請なのか、所詮ガラケーユーザーはこんなものと見限っているのか。
非常に残念な内容ですね。
GPSどころか青歯も非搭載。
断然、01Eをお勧めします。
01Eの非常に押しやすいボタンは、デザインもタイル調にまとまっていてカッコ良いと思っています。
おまけとしてイルミは楽しい? 女性にモテますよ(笑)
電池持ちも必要以上です。
動作や通話品質、その他の機能は似たり寄ったりだと思います。
書込番号:16722543
6点
やっつけ仕事で新機種出すなら、モデルチェンジしないでほしい。
バッテリーの型番が変わったりいいこと何もなし。
書込番号:16866474
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/10/17 11:21:31 | |
| 0 | 2018/12/14 0:27:13 | |
| 3 | 2017/01/21 17:15:31 | |
| 8 | 2016/12/29 16:34:36 | |
| 2 | 2016/05/06 22:32:43 | |
| 2 | 2015/05/05 23:19:38 | |
| 2 | 2015/01/04 6:10:27 | |
| 10 | 2014/09/25 22:40:15 | |
| 5 | 2014/06/25 21:47:35 | |
| 2 | 2014/06/19 11:05:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







