『セルフタイマーでの撮影』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX P7700

裏面照射型CMOSセンサーや大口径光学7.1倍ズームレンズを搭載したハイエンドデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7700 の後に発売された製品COOLPIX P7700とCOOLPIX P7800を比較する

COOLPIX P7800

COOLPIX P7800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月10日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7700の価格比較
  • COOLPIX P7700の中古価格比較
  • COOLPIX P7700の買取価格
  • COOLPIX P7700のスペック・仕様
  • COOLPIX P7700の純正オプション
  • COOLPIX P7700のレビュー
  • COOLPIX P7700のクチコミ
  • COOLPIX P7700の画像・動画
  • COOLPIX P7700のピックアップリスト
  • COOLPIX P7700のオークション

COOLPIX P7700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX P7700の価格比較
  • COOLPIX P7700の中古価格比較
  • COOLPIX P7700の買取価格
  • COOLPIX P7700のスペック・仕様
  • COOLPIX P7700の純正オプション
  • COOLPIX P7700のレビュー
  • COOLPIX P7700のクチコミ
  • COOLPIX P7700の画像・動画
  • COOLPIX P7700のピックアップリスト
  • COOLPIX P7700のオークション

『セルフタイマーでの撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7700を新規書き込みCOOLPIX P7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セルフタイマーでの撮影

2013/10/14 13:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7700

スレ主 taka_5318さん
クチコミ投稿数:30件

先日セルフタイマーを使用する機会があったのですが、
この機種は時間、枚数のカスタムは出来ないのでしょうか?

例えば、5秒後に3秒間隔で5枚撮影など。。。


昔使っていたキヤノンでは使っていて当たり前にできると思ってたのですが、、、
みなさんは、リモコン使用しないでセルフタイマー使いたいとき一枚一枚シャッターを押しているのですか?

書込番号:16705096

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/14 13:49(1年以上前)

インターバル撮影のこと?

セルフタイマーでも
出来たような気がするよ。

だめ?

書込番号:16705191

ナイスクチコミ!1


BOOKINさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 COOLPIX P7700の満足度4

2013/10/14 18:10(1年以上前)

リモコンは安いので使った方が良いです。2秒後にシャッターが切れるように設定すればリモコンが写らずに済みます。
このカメラは被写体側にモニターを向けることが出来るのでどの様に写るかも確認できるのでお勧めです。
近い機能としては↓
・インターバル撮影:30秒、1分、5分、10分毎に自動的に静止画を連続撮影。いずれも最長5時間。
連写L(1秒毎最大30コマ)とBBS(ベストショットを最大10コマから自動的に選ぶ)はいずれもセルフタイマーとの同時使用は出来ない様です。

書込番号:16706137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:6件 COOLPIX P7700のオーナーCOOLPIX P7700の満足度3

2013/10/20 00:19(1年以上前)

セルフタイマーは3種類あります。

1.カメラ本体で、1秒、2秒、10秒
2.リモコンで、1秒、2秒、10秒
3.被写体が笑ったとき(どの程度笑うと切れるのか試してみたいが、くだらないのでやっていません。)

それ以外のことはできません。

1時間おきに24枚とか撮れると、使い道がありそうですよね。^^

書込番号:16728901

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taka_5318さん
クチコミ投稿数:30件

2013/11/24 20:00(1年以上前)

やっぱりないんですねぇ、セルフタイマーで目つぶってたりした時手間だからちょっと残念です。

諦めてリモコン使うのが良さそうですね!あとはファームウェアで対応を願うばかりです。

書込番号:16876064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クルクル病の修理 6 2023/10/06 2:29:05
モードダイヤルがずれています 3 2021/08/23 10:35:50
コントローラーホイールの不具合について 3 2018/07/08 20:28:50
ISO感度設定に付いて教えて下さい 4 2017/11/09 8:39:25
HN-CP17純正フードについて 4 2017/02/09 19:37:35
今さらのCOOLPIX P7700 9 2017/01/07 14:00:16
動作音 5 2015/09/19 10:31:10
良縁でした。 6 2015/08/17 0:05:55
写真アップ!! 0 2014/08/28 20:46:28
カメラ内蔵の画像をsdカードに 4 2014/08/18 10:21:50

「ニコン > COOLPIX P7700」のクチコミを見る(全 1100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7700
ニコン

COOLPIX P7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX P7700をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング