『iPhone4S mnp一括0円ないですね。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4S mnp一括0円ないですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4S mnp一括0円ないですね。

2013/10/14 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:16件

さすがにiPhone4Sの一括0円ありませんね。秋葉原で探したけど、ヨドバシなんて16Gがmnp一括35000でした(T_T)

書込番号:16706592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/14 20:02(1年以上前)

ソフトバンクなら、iPhone5でいいんじゃないですか?

書込番号:16706614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/10/14 20:14(1年以上前)

iPhone5でいいなら、5Cにしますね(^^)

書込番号:16706666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/15 01:24(1年以上前)

4Sは完成度高いですね。
5は正直、高級感ないですし。
ホワイトプラン5は選べないですからね。

書込番号:16708044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/15 01:34(1年以上前)

全く目立ちませんが、
ウィルコムが4Sの取り扱いを始めました。
価格、料金プランは見ていないのでわかりませんが。

書込番号:16708064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/10/15 05:09(1年以上前)

10月に入り案件は少なくなりつつありますが、都内近郊でちょこちょこ出てますよ。

私は、先週一本契約しております。
探し方が悪いのではないでしょうか。

書込番号:16708248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/10/16 09:27(1年以上前)

ウィルコムにあたってみます。皆様、ありがとうございました。

書込番号:16712704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/02/09 20:54(1年以上前)

解決済みですが。
地方のヤマダです。
手書きでなにを書いてあるのかなと見てみると
一括9700か800で発売してました。(MNPとか何も書いてなかったが)まだあるんだ~と驚きました。
5や5sも良いですが4sも好きです。

書込番号:17171553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング