『はじめての Windows8.1』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『はじめての Windows8.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

はじめての Windows8.1

2013/10/15 01:55(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:2231件

Windows8.1 について、国内メーカーのサポートページを見ていたら、FMV のサポートページでこんなのを見つけました!

富士通さん、一番乗りです、頑張りましたね!

【 はじめての Windows8.1 】
http://azby.fmworld.net/win8/hajimete/

なお、近々( 10月18日ごろ )、他社も記載されると思います。

書込番号:16708098

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/15 04:27(1年以上前)

まとめ
結局は、(使いづらくて)慣れるしかないOSを認めてるのが笑える。

書込番号:16708232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2013/10/15 08:17(1年以上前)

他社さんですが、Windows8.1へ無償アップデートだそうです。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Windows8/Summary/

書込番号:16708524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2231件

2013/10/15 11:31(1年以上前)

at_freedさんへ

どうしてもタブレットを意識した OS なので…(笑)

キハ65さんへ

貴重な情報ありがとうございます。

3日後だというのに、中々情報が開示されませんね!(笑)

書込番号:16708930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/15 11:46(1年以上前)

いや、慣れない奴はバカと書いてある。

書込番号:16708968

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/15 15:03(1年以上前)

価格.comでも Windows8.1の使い心地は、とか聞くスレが沢山出来ると思うけど、
こういうのを読んでから聞いてほしいなぁ....

で、実際に読んだら、あれこれだけ、やたら内容が薄いと思ったら、連載物ですね、

でも、そんなにいろいろ書くことある?

書込番号:16709525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2231件

2013/10/15 17:53(1年以上前)

みなさまへ

国内メーカーであれば、せめて1週間前には Windows8.1 へのアップグレード方法 や 同使用方法 , 変更点 などを開示して欲しいと思い投稿しました!

まぁ、実際には前日に分かれば、十分だと思いますが… (汗)

前もってある程度知識があれば、即上げる/今は上げない などの判断も出来ますし、安心して当日を迎えられると思います。

色々、貴重なコメントありがとうございました!

書込番号:16710027

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/10/15 21:00(1年以上前)

慣れる能力が欠如してる人への忠告でしょう。
作り話やらデッチ上げ、特定条件の話の拡大解釈と、持てる能力をつぎ込んでウインドウズ8を否定してた人でさえ、なりを潜めてるので、マトモな人にとっては取るに足らない問題なんじゃないですか。

書込番号:16710836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2231件

2013/10/16 01:28(1年以上前)

主な国内メーカーの Windows8.1 に関する情報を集めてみました!

わたしの検索方法が悪いのか、NEC さんのサポートページで Windows8.1 に関する情報を見つけることが出来ませんでした。

panasonic さん

Windows 8.1 サポート評価情報(Windows 8からのアップデート)
http://askpc.panasonic.co.jp/r/windows/81/

sony さん

Windows 8.1情報
http://vcl.vaio.sony.co.jp/windows/8-1/index.html

toshiba さん

Windows 8.1 アップデート情報
http://dynabook.com/assistpc/osup/windows81/index_j.htm

fujitsu さん

Windows8 スタートガイド( Windows8.1 に関する情報満載 )
http://azby.fmworld.net/win8/?supfrom=lb_qa_win8

nec さん

なし

以上です。

書込番号:16712072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2231件

2013/10/17 17:56(1年以上前)

要約、NEC も関連情報を記載しました!(汗)

Windows 8.1 サポートのご案内
http://121ware.com/win81-update/?sstop=main12

これで、すべて出揃いました!

書込番号:16718512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング