『WiFiの設定について』 の クチコミ掲示板

『WiFiの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

WiFiの設定について

2013/10/15 05:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 7_steadhamさん
クチコミ投稿数:3件

WiFiの接続時にID、パスワードだけでなく、匿名IDという欄が出てきますが何をInputしていいのか?わかりません
ブランクでは接続できません。経験のあるかた教えてください

書込番号:16708277

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 7_steadhamさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/15 05:52(1年以上前)

言葉足らずで失礼しました。機種はシャープ SH-07Eです。宜しくお願いします

書込番号:16708289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2013/10/15 06:40(1年以上前)

取説 22ページにWiFi設定の、記載があります。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SH-07E_J_OP_01.pdf

ここの書込は、docomoの携帯(ガラケー)の板です。
次回からは、携帯・スマホ→docomo→スマホ→SH-07Eに、書いて下さい。
http://kakaku.com/item/J0000008236/

書込番号:16708355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/10/15 11:45(1年以上前)

>機種はシャープ SH-07Eです。

掲示板はちゃんとある。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008236/

ちなみにここはドコモフィーチャーフォン(所謂”ガラケー”)の掲示板。
下記リンクも参照すること。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

書込番号:16708964

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/15 15:23(1年以上前)

どこのアクセスポイントへ接続しようとしていますか。
また、セキュリティー方式は、「802.1×EAP」でしょうか。

大学、企業等のアクセスポイントに接続しようとしているのであれば、システム管理者へお問い合わせください。
なお、セキュリティー方式「WPA/EPA2PSK」や「WEP」を選択できれば、匿名IDは不用のはずなので、選択できないか確認して下さい。

前のお二方の仰っているとおり、書き込み先にご注意下さい。

書込番号:16709574

ナイスクチコミ!0


スレ主 7_steadhamさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/15 21:15(1年以上前)

皆さん
早速アドバイスを頂きありがとうございます。
ご指摘のポイントでトライします。

尚、初めての書き込みで不適切な掲示板での問い合わせとなり
大変失礼いたしました

書込番号:16710907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング