『イヤホン』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥25,900 ブルー[ブルー]

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,900¥25,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥25,900 [ブルー] (前週比:-100円↓) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン

2013/10/19 19:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

クチコミ投稿数:325件

F880シリーズを購入した人に質問です、
イヤホンは、何を使っていますか?

書込番号:16727402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MAOPONさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:1件 In Between Dreams 

2013/10/19 19:38(1年以上前)

IE80です。A860のときから使っています。

書込番号:16727419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2013/10/19 19:51(1年以上前)

返信ありがとうございます!
IE80を使っているんですね!
F886を購入したので、何かイヤホンを
買いたいのですが、おすすめがあったら
教えて下さい!2万円以下がいいです!

書込番号:16727480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAOPONさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:1件 In Between Dreams 

2013/10/19 20:03(1年以上前)

2万円以下ですか〜。
IE80の弟分のゼンハイザーIE60なんかいかがでしょう。

とはいっても、2万円以下でも多種多様なイヤホンがありますので、一度、ご自分の耳で聞いてみたほうがいいと思いますよ。
こればっかりは好みの問題ですので^^

書込番号:16727534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2013/10/19 20:09(1年以上前)

自分の耳で聞いてみたほうがいいですよね!
参考になりました!ありがとうございます!

書込番号:16727566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/19 20:10(1年以上前)

どういう傾向の音楽を聴くのか、高音より、低音よりの音が好きとか、好みを書くと提案してくれる人がいると思いますよ。

書込番号:16727570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2013/10/19 20:12(1年以上前)

書くのを忘れていました、すいません!
低音よりの音がいいです。

書込番号:16727585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/21 07:49(1年以上前)

自分もIE80ですね。ただ、解像度がまだ足りなかったのでカスタムケーブルにしました。
今まで聞こえなかった音が聞こえ、より繊細になりました。

書込番号:16734635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込):¥25,900発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング