『ATH-SJ11との違い』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

ATH-S100

  • ストリートでの使用を想定し、片出し仕様の1.2mコードを採用した軽量でコンパクトなヘッドホン。
  • 新設計36mmドライバーを搭載し、音漏れしにくく密閉性の高いイヤパッドを採用。
  • フラットに折りたためるスイーベル機構により、持ち運びにも適している。
最安価格(税込):

¥1,782 ブラックグリーン[ブラックグリーン]

(前週比:+187円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,782 ブラックグリーン[ブラックグリーン]

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,782¥3,968 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-S100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-S100の価格比較
  • ATH-S100のスペック・仕様
  • ATH-S100のレビュー
  • ATH-S100のクチコミ
  • ATH-S100の画像・動画
  • ATH-S100のピックアップリスト
  • ATH-S100のオークション

ATH-S100オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥1,782 [ブラックグリーン] (前週比:+187円↑) 発売日:2013年10月18日

  • ATH-S100の価格比較
  • ATH-S100のスペック・仕様
  • ATH-S100のレビュー
  • ATH-S100のクチコミ
  • ATH-S100の画像・動画
  • ATH-S100のピックアップリスト
  • ATH-S100のオークション


「ATH-S100」のクチコミ掲示板に
ATH-S100を新規書き込みATH-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ATH-SJ11との違い

2013/10/24 20:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-S100

初投稿です
ATH−SJ11とのスペックを比較したところ数字の上では重量の違いしか確認できないんですけど、音質は良くなっているのでしょうか?
また、音質の他にも改善された点はありますか?

書込番号:16749497

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/24 23:37(1年以上前)

コードはあきらかに変わってます。表面の材質も変わってるかと・・・
パッドもおそらく変わってるのでは?試聴したいですね。

書込番号:16750679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/10/25 00:37(1年以上前)

返信有難うございます。
コードが片出しなのは嬉しいですね。気が付きませんでした。

書込番号:16750879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/10/31 13:02(1年以上前)

家電量販店で視聴してきました。
SJ11と比較してパッドの付け心地が良かったです。
音質はSJ11と同じドンシャリ系で、体感ですが解像度も上がっている気がします。

書込番号:16777304

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換用イヤーパットを買うよりかは ? 3 2024/02/11 12:20:45
発売開始から10年 3 2024/01/12 8:21:23
プラグ逝く ! 0 2021/07/29 20:31:44
今日買って使ってみましたが。 1 2017/01/07 17:25:30
ATH-S100VV 0 2016/12/09 19:14:24
片出しコードで安かったので 1 2019/04/05 20:28:02
ベースアンプへの接続について 3 2016/06/30 17:22:52
価格とのバランスも良く実にいい音でした。 0 2016/06/22 22:04:21
値段の10倍位の音? 3 2016/11/27 3:06:23
ATH-SJ11との違い 3 2013/10/31 13:02:02

「オーディオテクニカ > ATH-S100」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-S100
オーディオテクニカ

ATH-S100

最安価格(税込):¥1,782発売日:2013年10月18日 価格.comの安さの理由は?

ATH-S100をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング