『ラディウスSDHCメモリーカードについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ラディウスSDHCメモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラディウスSDHCメモリーカードについて

2013/10/25 14:03(1年以上前)


SDメモリーカード

スレ主 niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件

ラディウスSDHCメモリーカード、使用された方にお聞きします。
評価の高いメーカーと比べてどうなんでしょう?
8G1,080円 16G1,980円(ヤマダ電機)でした。
デジタル一眼で使用です。


評価がここには載っていないので教えてください。

書込番号:16752457

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/25 17:28(1年以上前)

フロンティア精神で、チャレンジしてみてはいかがでしょうか・

書込番号:16753072

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/25 21:13(1年以上前)

16GBの製品は検索すれば出てきますが、8GBや32GBの製品は出てきません。
もし下記の製品なら一応はClass10なのでカメラで使う分には問題ない性能かと思います。

SDHCメモリーカード (RP-SDS08X/16X/32X)
http://www.radius.co.jp/iPod/english/pc_accessory/tabid/132/ctid/260/pdid/gen000000000000209/Default.aspx

書込番号:16753986

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件

2013/10/25 22:55(1年以上前)

じじかめさん

その節はどうもです!!

kokonoe_hさん

初めまして!!


初一眼購入の際、この商品を購入しました。
舞い上がっていた自分が悪いのですが、SDHCはサンディスクか
東芝だよねと店員さんと話をしていたので、店員さん任せで家でカメラにセットするまで
メーカーを確認しませんでした(汗)

じじかめさん

二枚購入したので、一枚は交換、一枚はフロンティア精神で、チャレンジしてみます(笑)

kokonoe_hさん

会社のHPは私も見ました。書き忘れましたが、Class10です。
そこそこの会社ですよね?
こちらのクチコミに無い物を買ってしまって冷や汗状態です。










書込番号:16754573

ナイスクチコミ!0


スレ主 niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件

2013/10/26 11:30(1年以上前)

使ってる方いないようなので終了します。

書込番号:16756541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/10/26 12:02(1年以上前)

radiusって…DVD-Rでは激安、低品質のOPTOを使っていたのであまり良いと思えません。やっぱり東芝かPanasonic、Sandiskが良いかと。

書込番号:16756670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件

2013/10/26 18:34(1年以上前)

スーパーたかつさん

どうもです。
多分、ヤマダ電機主流で売ってるのだと思います。
目立つところに置いてましたから。
Sandiskに買い替えてきました。

書込番号:16758004

ナイスクチコミ!3


スレ主 niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件

2013/12/06 13:17(1年以上前)

結果報告

取り敢えず一枚はサンディスクの物と交換しました。
まだ、数十枚しか撮影していませんが、今のところ問題は無いようです。

書込番号:16922489

ナイスクチコミ!1


スレ主 niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件

2014/04/30 02:25(1年以上前)

途中経過

RAW+Jpegで1500ショット超えましたが今のところ
特に問題ありません♪

書込番号:17464199

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング