『通話終了が出来ない…』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話終了が出来ない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

通話終了が出来ない…

2013/10/28 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:86件

通話終了時画面下部に表示される終了をタップすることで通話を終了させることはもちろん理解してるのですが、終了したくても画面が真っ暗でタップしてもなにも反応しません…
こんな場合はどうやって通話を終了させればいいのか教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:16766225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/10/28 18:40(1年以上前)

液晶面に保護シートを貼っているか
前面上部まで覆っているケース使っていませんか?
近接センサーが干渉すると、顔を離しても
まだ顔があると誤検出して暗いままになります。

書込番号:16766295

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件

2013/10/28 19:26(1年以上前)

回答有難う御座います。
回答頂いた項目全て当てはまります。
回答者様はどの様な状態で使用されてるのですか?
液晶保護や保護ケースなどセンサーに感触しないようなオススメ品などありましたら教えて下さい。

書込番号:16766467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/10/28 19:38(1年以上前)

すみません、5cは裸で使用。
5sは安いクリアタイプのハードケース。
保護シートは、auショップのオリジナルシート
を利用してます。
干渉の原因がケースかシート突き止めたら
対処方法があると思いますよ。まず外したら
画面暗くなるのは直ったのですよね?

書込番号:16766508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2013/10/28 19:38(1年以上前)

センサーって受話口左側にあるやつですよね?
干渉してないですね…。

書込番号:16766511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2013/10/28 19:45(1年以上前)

いえ…
まだ試してはないです。ただよく見ると干渉はしてないですね。
ただ仕事中は防水クリアケースを使用しており(ジップロックタイプの透明ケース)それを着けた状態で通話してるのでそれが原因かもしれません…。

書込番号:16766534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2013/10/28 19:51(1年以上前)

nagesida様

原因が分かりました。
防水保護クリアケースを外した状態で普段通り使用したところ普通に画面表示され終了をタップすることが出来ました。
回答及びアドバイス等有難う御座いました。
また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:16766554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/10/28 19:54(1年以上前)

良かったです。iPhone5s可愛がって下さいね。

書込番号:16766568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2013/10/28 19:57(1年以上前)

機種不明

防水保護クリアケース

ちなみに防水保護クリアケースとはこれです。
100均で買いました。

書込番号:16766579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング