『LightningコネクタとUSB電源アダプタ』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LightningコネクタとUSB電源アダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LightningコネクタとUSB電源アダプタ

2013/10/28 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:97件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

iPhone素人なので教えてください。

充電する際のlightningコネクタとUSB電源アダプタは、i-padのものを
使ってもいいのでしょうか?

書込番号:16767868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/10/29 00:18(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/HT4327?viewlocale=ja_JP

ノープロブレム

書込番号:16767967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/29 00:23(1年以上前)

iPadの充電器でも問題ありませんよ。

電圧は一緒ですし、電流はiPadの充電器の方が多いですが、iPhone側で過電流防止機能があるので、大きな電流が流れることはありません。

書込番号:16767981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/10/29 07:04(1年以上前)

品格コムさん
アップルサイトにあったのですね。
リンクありがとうございます。

書込番号:16768434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/10/29 07:07(1年以上前)

katatomo さん
技術的なアドバイスありがとうございました。

書込番号:16768439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング