『安いですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『安いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

安いですね

2013/11/01 00:14(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

先日ネクサス7買いました。この数年I PhoneとI Padを使ってきました。サイズの大きいI Padは持ち歩きには不便で自宅ではPCを使うのであまり使わずminiも去年出ましたが、あまり使いたいハードではなかったので買いませんでした。ようやくminiの新型が発表されましたが、値段が高過ぎる上GPS非搭載なので買う気になりませんでした。I Phoneは小さくて電話するにはいいですが、ネット閲覧や動画再生には物足りずバッテリーの消費の問題もあるのでこの機種を買いました。

OSが違うのでまだ全くなれませんけど、持ち歩くには悪くないサイズとウェイトだし、画面は綺麗だし、Webも見易く気に入ってます。

今までI PhoneでMedia Link Player for DTVと言うアプリ使ってPanasonicのBTZ710で録画した番組をムーブして再生させてますが、androidで同じ事のできるアプリもあると思いますがあれば紹介して下さい。

ダウンロードしたアプリのアップデートですが、今日自動的にアップデートされました。いつも外ではモバイルルーター使ってるのでアップデートは自宅の回線でしたいのですが、設定の変更はできますか?

アプリを起動して使ってホーム画面に戻るとそのアプリは終了した事になるのでしょうか?それともホーム画面に戻るだけではアプリはまだ起動した状態のままなのでしょうか?

あとケースですが、レザータイプのケースでいいのがあれば紹介して下さい。

コレ持つとスマホもあまり必要なくなりますね。I Pad miniだとBluetoothのGPSも買うとこの倍くらいの値段になるのでコレにして良かったです。

書込番号:16779687

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/01 00:33(1年以上前)

アプリを起動して使ってホーム画面に戻るとそのアプリは終了した事になるのでしょうか?それともホーム画面に戻るだけではアプリはまだ起動した状態のままなのでしょうか?

起動したままですね。
アプリ一覧でスライドさせるとアプリが終了します。

書込番号:16779754

ナイスクチコミ!2


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/01 00:41(1年以上前)

>@今までI PhoneでMedia Link Player for DTVと言うアプリ使ってPanasonicのBTZ710で録画した番組をムーブして再生させてますが、androidで同じ事のできるアプリもあると思いますがあれば紹介して下さい。

Twonky Beamというアプリを使う人が多いみたいです。

>Aダウンロードしたアプリのアップデートですが、今日自動的にアップデートされました。いつも外ではモバイルルーター使ってるのでアップデートは自宅の回線でしたいのですが、設定の変更はできますか?

自動更新を「WiFiのみ」に設定すると、WiFi環境下でしか自動更新しなくなります。ちなみにモバイルルータはWiFi扱いなのですけど、「設定」アプリの「データ使用量」の「モバイルアクセスポイント」をタップすると、登録されているWiFiのSSIDのリストが出てきます。ここで「モバイルアクセスポイントであるWiFiネットワークを選択」できます。「このネットワークの使用をバックグランド中のアプリに禁止することができる」とのことなので、要するにここでモバイルルータのSSIDにチェックを入れると、モバイル通信扱いのようになるのだろうと思います。この設定は使ってみたことがないので試してください。

>Bアプリを起動して使ってホーム画面に戻るとそのアプリは終了した事になるのでしょうか?それともホーム画面に戻るだけではアプリはまだ起動した状態のままなのでしょうか?

マルチタスク画面のほうに直前の画面の状態が保持されています。

>Cあとケースですが、レザータイプのケースでいいのがあれば紹介して下さい。

【F.G.S】 Google Nexus 7 2013 nexus7 第2世代 Android Tablet 保護ケース

書込番号:16779783

Goodアンサーナイスクチコミ!3


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/01 00:45(1年以上前)

済みませんC番は合成皮のような素材です。本革のような高級感のあるものではありません。かといって特にチープな感じもしないので普通の見栄えかと思います。

書込番号:16779795

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/01 01:38(1年以上前)

Aの自動更新を「WiFiのみ」に設定するやり方は、「Playストア」アプリを起動して、右上の「・・・」を縦にしたマークをタップ。「設定」> アプリの自動更新 > 「Wi−Fi接続時のみアプリを自動更新する」を選択でできます。

書込番号:16779893

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/01 03:05(1年以上前)

@Twonky Beamのレビューを観ると、アップデートの影響で最近どうも調子が悪いみたいですね。

>284Parkさん
>僕が一番使うSlingboxというテレビのストリーミングは200kbsでも十分アプリで最適化されるので、クーポンオフでも問題ないです。Nexus7は文字も画面も見やすく、軽く小さいので、BicSIMとの組み合わせでとても使いやすいと思いますよ。

284Parkさんという他のユーザの方によると、自宅にSlingboxという機器を設置して、外出先の新型Nexus7(LTE版)からモバイル通信でストリーミング受信して家で録画したテレビ番組を観るというやり方もあるようです。格安SIMであるBICSIM(IIJmio)の高速クーポンをオフにした状態200kbs〜300kbs程度)で観れるそうなので通信費的には月945円定額の範囲で見放題にはなるようです。Slingbox以外にも似たような機器はいくつか出ているようです。

書込番号:16779996

ナイスクチコミ!1


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/11/01 04:02(1年以上前)

>PanasonicのBTZ710で録画した番組をムーブして再生させてますが、androidで同じ事のできるアプリもあると思いますがあれば紹介して下さい。

参考)
“パナソニックBZT710 AVC録画番組OK ライブチューナーNG 持ち出し番組作成で持ち出しOK スカパー!光録画番組OK”
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16496721/#16769084

書込番号:16780018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/02 01:31(1年以上前)

気に入っています、かなり速いですし。
大きさはもう少し小さいほうがいいかなと思いますが。
6インチくらいなら日本人のスーツの内ポケットにも入りやすいですし。
アメリカ仕様なのでしょう、きっと。

書込番号:16783470

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/11/02 02:40(1年以上前)

>あとケースですが、レザータイプのケースでいいのがあれば紹介して下さい。

ポリウレタンソフトレザーですが、手持ちが楽になる様にハンドベルト付きが決め手で
以下のケースを使っています。
このハンドベルトは手持ち以外でも役立っているので、私には今のところベストなケースです。
無接点充電もケースを付けたまま充電できるのは確認済みです。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-TABNEX2BK

ご参考までに...。

書込番号:16783593

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/03 10:25(1年以上前)

takazoozooさん一覧からスライドで終了なんですね。レス有難う御座います。

書込番号:16788418

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/03 10:51(1年以上前)

raydreamさんレス有難う御座います。

wi-fiの設定試してみますね。

紹介して下さったソフトの仕様は他の方のレスで使える事が分かったので買いたいのですがネットでクレカは使いたくないのでクレカ以外で買う方法はないですか?

ロケーションフリーは実は私持ってるんです。ネットに繋がってる時はいいんですけどオフラインの時は使えないのでムーブしておきたいんです。

紹介して下さったケースも安くていいですね。Nexusは画面サイズが大きいので閉じ込み式のケース使いたいのでコレともう一つ紹介してして頂いてるので検討します。

書込番号:16788516

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/03 10:56(1年以上前)

APC2さんレス有難う御座います。私の持ってるレコでも使えるみたいですね。

コレ以外似Android対応のアプリはないですか?もしあったら教えて下さい。

書込番号:16788524

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/03 10:59(1年以上前)

motomachi_01_07さんレス有難う御座います。コレ良いですよね。
Nexusはサイズ、スペック、値段全て私にはピッタリのタブレットです。

書込番号:16788530

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/03 11:02(1年以上前)

nehさんレス有難う御座います。コレも安くていいですね。他のと検討します。

書込番号:16788547

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/11/03 19:01(1年以上前)

>コレ以外似Android対応のアプリはないですか?もしあったら教えて下さい。

DiXiMはプリインストールだけだと思うので他には無いと思います。m(_ _)m

書込番号:16790085

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/03 21:21(1年以上前)

http://nexus7manual.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

コンビニで買えるVプリカというプリペイドカードの一種が使えるはずなんですけど、私自身は使った事がありません。仕組みとしていったん「2重引き落とし」がかかるなどといった分かりにくいところもあるようです。また使い方がわからなかったためか、Vプリカがうまく認識されなかったというような書き込みがされているのも見たこともあります。私自身が試していれば、こういう風に登録すれば大丈夫と言える訳ですけど、使ったことのないカードなのでこの点は何とも言えません。

書込番号:16790773

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/04 13:16(1年以上前)

APC2さんわかりました有難う御座います。

書込番号:16793464

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2013/11/04 13:18(1年以上前)

raydreamさん有難う御座います。コレ使います。

書込番号:16793473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング