OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
- 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
- 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
- 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 12-50mm EZ レンズキット
- 12-40mm F2.8 レンズキット

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
基本的には、AFターゲットを中央にしており、HOMEにも登録しております。
AFターゲットを、中心以外に移動した後で中心に戻したいのですが、十字ボタンで戻すのは面倒です。
他社のカメラではOKボタンを押すと、1動作で中心に戻ったような気がします。
設定で1動作で戻す方法があれば、ご教示いただけると幸いです。
書込番号:16792546
0点
Fnボタンに[・・・]Homeを登録する方法は使えませんか?
書込番号:16792600
2点
カスタムメニューから「ボタン機能」を設定してください.
→取説P.99,100(HOME復帰は P.100 に記載)
私もHOMEポジションへの復帰はよく使うので
Fn1 に設定してあります.
書込番号:16792621
![]()
4点
technoboさん
yoshi-taさん
早速のご教示、ありがとうございました。
私もFin1にHOMEを登録してみたのですが、AFターゲットを端に合わせたあと、シャツターを半押ししないで、Fin1を押していました。この状態だと中心に復帰しないので、一度半分押しして端にピントを合わせた後で、Fin1を押すと、中心に復帰しました。
ありがとうございました。
書込番号:16792696
0点
>シャツターを半押ししないで、Fin1を押していました。この状態だと中心に復帰しない
シャッターを半押しする前,でしたら,OKボタンを長押し してみてください.
HOMEポジションに戻るはずです.
書込番号:16792874
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/07/30 18:43:45 | |
| 15 | 2024/03/07 16:41:23 | |
| 5 | 2023/11/30 20:04:24 | |
| 9 | 2023/11/13 13:03:32 | |
| 6 | 2022/12/17 6:52:38 | |
| 0 | 2022/05/18 22:47:28 | |
| 7 | 2022/05/19 12:32:34 | |
| 9 | 2021/10/20 22:16:09 | |
| 15 | 2021/08/24 7:08:16 | |
| 18 | 2021/02/25 21:36:30 |
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミを見る(全 39533件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










