『800シリーズと比較して』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥25,900 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,900¥25,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥25,900 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『800シリーズと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

800シリーズと比較して

2013/11/06 22:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

スレ主 gesuto98さん
クチコミ投稿数:46件

800シリーズと比較してやっぱり違いますか?
個人的にはRAMが512から1024になってるってだけで魅力を感じます。

書込番号:16804062

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/06 23:03(1年以上前)

メモリが増えて動作が軽くなった以外にも

S-master HX
DSEE-HX(後日対応)
ALAC対応
PHA-2とデジタル接続対応

など音質面、機能面の追加が特徴ですね。
音質も比較すると結構良くなってますよ。

書込番号:16804098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gesuto98さん
クチコミ投稿数:46件

2013/11/06 23:20(1年以上前)

いいですね。
欲しいんですけど800があるのでどうしようか迷ってます…
けど800はホント不満だらけでww

書込番号:16804186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/06 23:30(1年以上前)

どうしても不満があるのなら、値段が高いうちに手放して買い換えた方が良いかもしれませんね。
F880とPHA-2のデジタル接続はかなり良いですよ。
まあ一度試聴してみると考えが固まるのではないでしょうか。

書込番号:16804244

ナイスクチコミ!0


スレ主 gesuto98さん
クチコミ投稿数:46件

2013/11/06 23:42(1年以上前)

調べてみましたけど、もうかなりオークションでも値が下がってますね。
残念です。

一度電気屋さんででも聞いてみます。
ありがとうございます。

書込番号:16804312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/07 00:25(1年以上前)

ソフマップなら1万円以上で買い取ってくれると思いますよ

書込番号:16804470

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 NW-F886 [32GB]の満足度5

2013/11/07 01:34(1年以上前)

状態にもよりますがF807で16500円、F806で10500円、F805で8000円が上限で現在買取していますね。

書込番号:16804670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gesuto98さん
クチコミ投稿数:46件

2013/11/07 17:48(1年以上前)

御二方ともありがとうございます。

やはり1万円程度なんですね、買ってまだそんなにたってないし、我慢しようかと思います。

聴いてすぐにわかるような違いがあれば買おうかとも思いますが(笑)

書込番号:16806779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込):¥25,900発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング