『「XP」買い替えに5千円相当の特典 MSが促進策』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「XP」買い替えに5千円相当の特典 MSが促進策』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

OSソフト

スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

5000円やるから12月中に買い替えろ! だそうです。

http://www.asahi.com/articles/TKY201311060536.html

5000円分くれるから、一応、特価情報かな。

書込番号:16804522

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9185件Goodアンサー獲得:1135件

2013/11/07 00:49(1年以上前)

8や8.1搭載PCかタブレットを買えば5000円分の何か、か。
5000ポイントつけます、的なキャンペーンにでもなるんだろうか・・・・・・。
DSP版買ったら5000円分の何かが来るってわけじゃないのかにゃあ???

書込番号:16804560

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/07 01:00(1年以上前)

Windows ストアのポイント5000円分とかイヤですね。
VJAギフトカードとかならいいんだけど・・・

書込番号:16804596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/07 02:32(1年以上前)

5千円相当ですからね。何がくるやら。
Windowsストアの5千円分は大いにありそう。ストア、クレジットしか支払いないですからね。使い難い。

書込番号:16804746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/07 09:18(1年以上前)

会長 現金がいい 無理かぁ

書込番号:16805299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング