『初心者用のお安いデジカメを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初心者用のお安いデジカメを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:18件

ヤフオクに出品するための小物の撮影に利用。
それ以外では使いません。

パソコンに取り込み、
その後、画像処理をしています。

6千円〜ぐらいの商品でも、
使えそうでしょうか。

お勧めのメーカーなどがありましたら
教えてください。

よろしくお願いします。



書込番号:16804852

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/07 05:13(1年以上前)

ヤフオクだけが目的でしたら
スマホやガラケーのカメラ機能で問題ない思います。。。

ブツ撮りは、カメラ云々より、背景や照明の方が大切です(*´・д・)(・д・`*)ネー




携帯を所持してる・・・が前提ですが^^;

書込番号:16804858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/11/07 06:02(1年以上前)

ヤフオク用でしたらオリンパスのVH-515あたりがいいんじゃないかと重います。
http://kakaku.com/item/J0000001970/

これにEye-Fiカードを使えば、パソコンへの転送も楽チンです。

書込番号:16804898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/07 07:16(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001971_J0000000127_J0000001970_J0000000140_J0000000141_J0000005364

発売2年以内で取扱店数10店以上、手振れ補正ありで8千円未満だとこんなところです。
液晶の精細さでオリンパスが良さそうだと思います。

書込番号:16804996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/07 07:48(1年以上前)

吾輩もVH515かな…
VH510を使ってますが中々良いですよ♪
(o^∀^o)

でも、目的の使い方なら吾輩もスマホで充分に思います(^皿^)

書込番号:16805054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2013/11/07 08:14(1年以上前)

ガラケーやスマホで充分です。

書込番号:16805111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/07 09:28(1年以上前)

コスパで言えば上の方々ご推薦のVH515っぽいですね。
その機種の板のユーザー作例で満足出来ればOKかと。

wifi出来るカードは便利でも高いので、
普通にPC転送の方がリーズナブルかも。

書込番号:16805333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/11/07 11:47(1年以上前)

皆様 沢山のご回答ありがとうございます。

携帯電話は、持っていませんので、
オリンパス VH510 を購入します。

今回、TOSIBA PT55445KSXB NOTO を購入しました。
待ちに待った、Windows 8.1 です。
パソコンの訪問引越しを頼んでいますので、
11月22日から使用します。

私は、60歳後半の独り暮らしの田舎のばあさんですが、
手芸が大好きで、
定年後、ヤフオクを知り、しっかり はまっています。

最近、こちらの投稿欄を知り、
何か疑問がある時は、見させて頂いています。

いつもながら、
皆さんのご親切に心から感謝とお礼を申し上げます。

また、質問させていただくこともあるかと思いますが、
お目に留まりましたときには、
どうか よろしくお願いします。

ありがとうございました。



書込番号:16805692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/07 12:38(1年以上前)

nokosann1233さん

最近のアメリカの医学レポートによりますと、ボケは遺伝だけではなく大事なのは
生活習慣だそうです。その中でも最も印象深いのは常に新しい知識を身につけることが
ボケに最大の効果があると発表しています。

読書だけでだけでなく不明なことはグーグルで検索をして新しい知識をつけることを
進めています。その点nokosann1233さんは手芸 > オークション> 写真を撮る > 画像処理をする。
その上、このような掲示板で質問をすると理想的な生活習慣に思えます。

歳だから、アナログ人間、機械類は自分に向いていない、IT音痴などの屁理屈を
付ける人が多いですが、nokosann1233さんは実に立派です。

書込番号:16805853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/11/07 12:40(1年以上前)

nokosann1233さん,初めましてこんにちは.

VH-510に決まりましたとのこと.機種の選定お疲れ様でした.
良いカメラですよ.

>ヤフオクに出品するための小物の撮影に利用。
>それ以外では使いません。
とはお書きですが,ぜひ外出時などにも持ち出されて,
風景,花や人物などもお撮りになると楽しさも増しますよ.

書込番号:16805858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング