『ネット、自炊、動画用としてはどお?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『ネット、自炊、動画用としてはどお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット、自炊、動画用としてはどお?

2013/11/08 01:14(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

クチコミ投稿数:34件

現在TF101を利用していますが、ネットや動画が遅くて買い替えを検討しています。
用途は
普通のネットサーフィン、楽天など
自炊PDFや圧縮ファイルの閲覧(NASから)
YouTubeのフルHD
などですが、10インチで解像度がフルHD以上でできるだけ速くて安いものとして、このタブレットはありでしょうか?
他にもおすすめのものかあれば教えて下さい!!

書込番号:16808771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/08 10:00(1年以上前)

動画を見るというのが YouTubeだけ!ならこれでも良いんだろうけどねぇ...

Gyao見たいとか、NASに入れた様々な形式の動画を お気に入りのプレーヤで見るとか だと CPUがTegraだと、そも人気のプログラムが動かない。

そんな事は しませんという人ならいいのでは? そうでないなら、 速くなったATOM機の方が良いと思います。

書込番号:16809509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/11/08 19:30(1年以上前)

そうなんですか、、
欲を言えばNAS上の動画なんかも見たいですね。
atom機でおすすめというか、動画見れる機種はどんなんがあるのでしょうか?

書込番号:16810922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2013/11/13 12:11(1年以上前)

初代Surface RTユーザーです。
列挙されている用途であれば、Surface 2で十分いけると思います。

1.Web閲覧

PC用と同じInternet Explorerがついているので、flashサイトも含め表示の互換性は非常に高いです。また、マルチウィンドウも作業しながら調べるのに便利ですよ。


2.pdfとNAS

pdfは標準搭載の「リーダー」や「Adobe Reader Touch」で見れます。NASも対応しています。(ただし付属ソフトは使えません)
http://buffalo.jp/taiou/os/winrt81/02/winrt81_02.html#0

3.動画

YouTubeはIEで見れます。ただし、HTML5/flash以外のストリーミング技術を使っているものは見れません。(他の回答者さんが挙げているGYAOなど)また、DL動画も著作権保護がかかっているものは×です


4.比較機種

10インチクラスでは、ASUS Transbook T100TAが最安4万円台です。ただしフルHDではなく、最安モデルはOfficeついていません。これに限らずAtom搭載の安価なタブレットはフルHDはありません。

総合的にみると、Surface 2の方がCPは高いと思いますよ。

参考までにSurface 2とTransbookの詳細レビューを挙げておきます。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20131105_622092.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20131108_622632.html

書込番号:16830398

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/11/13 20:31(1年以上前)

詳しい説明有り難うございます!

アプリが少ないのはアレですが、購入検討したいと思います!

ありがとうございました^w^

書込番号:16832130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Surface 2 32GB P3W-00012のオーナーSurface 2 32GB P3W-00012の満足度3 ここは・・・ 

2013/11/18 01:45(1年以上前)

1080p見れないことはないけど、Youtubeに限って、操作性が今のところ悪いよ!
いったん再生に「成功」すると非常に美しい画面で気持ちいいんだけどな。

書込番号:16849892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥34,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング