『単3電池&リモコン受光部を備えたコンデジってありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『単3電池&リモコン受光部を備えたコンデジってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:250件

“単3電池”で動いて“リモコン受光部”を備えた“コンデジ”ってありますか?カメラに疎い両親の旅行用に良いなと思いまして。ですが探してみると無いのです。デジモノなので発売から3年以内位が望ましいのですが…。よろしくお願いします。

書込番号:16815298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/09 21:08(1年以上前)

たぶん、無いですね・・

単三電源を諦めるか、リモコンを諦めましょう。
そもそも、単三が機種が減っています。

書込番号:16815312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/09 21:12(1年以上前)

ごめんなさい。
ペンタックスX-5というネオ一眼タイプは別売りリモコンあったかも

書込番号:16815341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2013/11/09 21:15(1年以上前)

右からきたものさん

書き込みありがとうございます。
やはり無いですか〜条件をどちらかに絞るしかなさそうですねぇ。

書込番号:16815363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2013/11/09 21:23(1年以上前)

右からきたものさん

なるほど!ネオ一眼!HPにリモコンも一緒に載ってますね。値段も手頃だし解決です!
ありがとうございました!

書込番号:16815408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:36件

2013/11/09 23:54(1年以上前)

老婆心ながら・・・

PENTAX純正のリモコンってちょっと光が弱いらしくて
少し離れると操作出来ません;;;


Amazonで『PENTAX用-リモコン-』で検索してみて下さい。

330〜500円ぐらいですがこちらの方が遠くまで届きますよ(^^)b

書込番号:16816211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2013/11/10 00:10(1年以上前)

か〜みっとさん

汎用品安くて良いですよね〜しかも純正を上回るとは!
貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:16816290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング