『レビュー投票について』 の クチコミ掲示板

『レビュー投票について』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動バイク・電動スクーター」のクチコミ掲示板に
電動バイク・電動スクーターを新規書き込み電動バイク・電動スクーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

レビュー投票について

2013/11/12 00:29(1年以上前)


電動バイク・電動スクーター

クチコミ投稿数:3件

実は以前から気になるのですが、レビュー投稿の「参考になった」投票数についてです。

増えるか変わらない…のは分かりますが、減るのは何故なんでしょう?

一時は参考になったと思ったが、やっぱり気が変わった...みたいに投票を取り消す事が出来るのですか?

たまに見ると投票数が10くらい減ってる時があるので不思議に思いました。

書込番号:16824976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2013/11/12 07:08(1年以上前)

>一時は参考になったと思ったが、やっぱり気が変わった...みたいに投票を取り消す事が出来るのですか?

レビューじゃなくて、ナイスクチコミでの話ですが、以前間違えて投票してしまったことがあったのですが、「お問い合わせ」に削除出来ないか尋ねたら削除してくれましたよ。


>たまに見ると投票数が10くらい減ってる時があるので不思議に思いました。

価格.comの規定では複雑のIDを持つことが禁止されているので、関係者か何かの自作自演がバレてまとめて削除されたとか?

>価格.comID利用規約
>第12条(禁止事項)
>7.同一人物が複数の登録ユーザー登録を行うこと

書込番号:16825453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2013/11/12 07:12(1年以上前)

↑間違えた!!
○複数のID
×複雑のID

書込番号:16825458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/12 10:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
色々と内部操作があるのですね。

書込番号:16825850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電動バイク・電動スクーター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)