『EVGA GTX780Ti SC 到着』 の クチコミ掲示板

『EVGA GTX780Ti SC 到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

EVGA GTX780Ti SC 到着

2013/11/16 22:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

GPU-Z

FF14

MHF

Heaven4.0

1枚目のGTX780Ti SCが届いたんで、様子見のベンチ結果。

PCはいつものと同仕様・同設定です。

FF14キャラクター編 1920x1080 最高品質
スコア:17496(780 SC ACX:15239、290X:14254)

MHF大討伐 1920x1080
スコア:32102(780 SC ACX:26755、290X:26274)

Heaven4.0 1920x1080 全て最高設定
FPS:60.3(780 SC ACX:58.0、53.4)

書込番号:16844792

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2013/11/16 22:35(1年以上前)

FireStrike

3DMark11

3DMark Vantage

3DMark FireStrike
スコア:10652(780 SC ACX:9493、290X:9659)
http://www.3dmark.com/fs/1157490

3DMark11
スコア:P15069(780 SC ACX:P13977、290X:P14419)
http://www.3dmark.com/3dm11/7500728

3DMark Vantage
スコア:P47144(780 SC ACX:P44580、290X:P44187)
http://www.3dmark.com/3dmv/4868055

全てでGTX780 SC ACX、290Xを上回りました。
リファレンスのクーラーもACXクーラーには劣りますが、290Xよりは静かで冷却性能も上ですね。
290Xと違って、ファン100%で普通にTVが見れますよ。

書込番号:16844860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/17 00:27(1年以上前)

Getおめでとう\(^-^)  立派な数値で文句なし。

書込番号:16845372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:274件

2013/11/17 01:01(1年以上前)

こんばんは。
3WAYの結果を見ていたところでした。
素晴らしいスコアですね。

書込番号:16845477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング