『音楽の取り込みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897BJの価格比較
  • Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897BJのレビュー
  • Lenovo G580 26897BJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897BJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897BJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897BJのオークション

Lenovo G580 26897BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月22日

  • Lenovo G580 26897BJの価格比較
  • Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897BJのレビュー
  • Lenovo G580 26897BJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897BJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897BJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897BJのオークション

『音楽の取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897BJを新規書き込みLenovo G580 26897BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の取り込みについて

2013/11/20 15:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897BJ

スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:292件

この機種は借りてきたCDを取り込んで、CD-Rに焼くソフトは
初めから入っていますか?
入ってる場合操作方法を教えていただけませんか?
初心者で困ってます。。

書込番号:16859216

ナイスクチコミ!0


返信する
流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/20 16:17(1年以上前)



著作権保護法に違反する可能性があります

残念ですが、それぐらいググレ

書込番号:16859279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2013/11/20 16:24(1年以上前)

Windows Media Playerでできるだろ。

書込番号:16859295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/20 16:28(1年以上前)

できます。

googleで"cd-rに焼く方法 windows8"と入力すると
あなたと同じ質問と回答(操作手順付で)が沢山でます。

音楽CDの場合、"cd-rに焼く方法 windows8 音楽"で
ググれば良いと思います。
(Windows Media Player等を使用して作れます)

書込番号:16859303

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/20 16:52(1年以上前)

念のため書きますが

音楽CDの利用について でググって下さい。
やってもOKかNGかがQ&A形式で載っています。

後は自己責任でお願いします。

書込番号:16859344

ナイスクチコミ!1


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2013/11/21 00:33(1年以上前)

>>kozikozi7さん
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/essential/g-series/g580/#量販店モデル
確認できる範囲ではCDのコピー用ソフトは無いです

音楽CDを音楽ファイルにしてパソコンへ取り込み、音楽CDとして書き出す作業はWMPでもできますが、
元の音楽CDとは(データ的に)異なるものが出来上がります。
デメリットとして音楽CDを判別して曲名などを表示するソフト、オーディオなどで曲名などの表示ができなくなります。

>>雑多な輩
初心者って言葉を免罪符かなんかと勘違いしてる輩は"嫌い"程度で済みますが、
自治厨は気持ち悪いですね。しかもそれが間違ってるとなると…

私的複製については認められてるわけですし、
「著作権保護法」なんて国内法には存在しないわけです。

残念ですが、それぐらいググレ

書込番号:16861220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:541件

2013/11/21 01:32(1年以上前)

個人的に聞く分には問題ないが、借りてきた相手次第では親告罪で違法行為となる場合はある。


暗号化解除を行いリッピング行為を行った個人からリッピングされたCD‐Rを借り、複製を行う行為は親告罪ではあるが違法行為。

書込番号:16861360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897BJ
Lenovo

Lenovo G580 26897BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月22日

Lenovo G580 26897BJをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング