『おすすめのカメラケースってありますか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『おすすめのカメラケースってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのカメラケースってありますか?

2013/11/20 20:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

スレ主 そごさん
クチコミ投稿数:10件


本日念願のFZ200購入できました!!
来月のディズニーリゾートデビュー前に持ち歩いて少し撮影しようと思っているのですが
皆様このカメラの持ち歩きってどうしてますか?
個人的にはカバンにいれて持ち歩きたいのでケース購入で検討中なのですが、
先ほどからカメラケースを探しているのですがいい感じのものが見当たらず・・・。
おすすめのものがあれば教えてもらいたいです!

書込番号:16860098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/11/20 21:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます


オススメ(*^^)v

女子カメラ専門店『ミーナ』

http://www.mi-na.co.jp/?gclid=CMnft7uq87oCFYZLpAodPgoA6A

書込番号:16860327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 LUMIX DMC-FZ200の満足度5

2013/11/20 21:48(1年以上前)

私はエツミのクッションポーチに入れて使ってます。
これにカメラを入れて、手さげバッグ等に放り込んでます。
出し入れが楽ですし、カバンの中身やカメラをキズつけることがないので便利ですよ。

http://www.yodobashi.com/%E3%82%A8%E3%83%84%E3%83%9F-ETSUMI-E-1463-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81L-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/100000001000664699/

書込番号:16860476

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/20 22:41(1年以上前)

インナーバッグにも使うならこれいいですよ〜

http://kakaku.com/item/K0000075370/

もう一回り大きいの使ってますが、小さいので入るかと。

http://kakaku.com/item/K0000075369/

書込番号:16860770

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/11/21 20:06(1年以上前)

こんばんは
バッグに入れて使われるのでしたら、かさばらないのが
いいと思いますので、こんなのはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000235071/
色は5色から選べます。
傷防止でしたらいいかもです。

書込番号:16863769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5

2013/11/22 21:11(1年以上前)

ga-sa-reさんが紹介してるものの黒を使ってますが、レンズフードを逆に取り付けた状態でょうど収まりますよ。(多少隙間はあるけど問題なし)
使わないときもコンパクトなのでオススメ。
サイズはSです。

書込番号:16867810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/23 21:16(1年以上前)

機種不明

ロープロ イベント メッセンジャー 100 を使用しています。
収納力があり防水。
お気に入りです。

書込番号:16871897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1069

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング