『URLのコピー』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『URLのコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

URLのコピー

2013/11/25 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 nazumiさん
クチコミ投稿数:28件

探したのですが見当たらなかったので、質問させてください。
もし被っている質問がありましたらすみません\(>_<)/
ネット上のページ内のテキストなどはコピーできるのですが、開いてるネットページのURLや、メモ帳に書いておいた内容、ツイッターなど、テキストのコピーが、色々やってみたのですができません。

何かやり方はあるのでしょうか?
お願いします(>_<")

書込番号:16878599

ナイスクチコミ!1


返信する
supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/25 12:28(1年以上前)

メモ帳などをコピーしようとして長押ししても拡大鏡みたいな表示にしかならずに諦めていたところ、ふとしたきっかけでダブルタップしたらコピー出来ることに気づきました。

書込番号:16878658 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/11/25 12:29(1年以上前)

GoogleChromeのURLコピーの場合
2回タップするとテキストコピーできると思います

もしくはコピーしたい文のところを1回長押しする

Z1使ってますが私はこの2通りで間に合ってます

書込番号:16878661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nazumiさん
クチコミ投稿数:28件

2013/11/25 14:28(1年以上前)

supermicさん
ありがとうございます!!
無事にできましたーーー( ;∀;)
助かりました!!

エンディミオンの呟きさん
ありがとうございます!
これで、これから、無事にコピー利用できるようになりました!助かりましたー(*´∀`)

書込番号:16879040

ナイスクチコミ!0


taro111さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/27 10:39(1年以上前)

既に解決済ですが、一応こんなアプリも有ります。

「Ctrl+C」をチェック!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.grilledmonkey.ctrlc

書込番号:16886344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング