『アキュ病』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アキュ病』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アキュ病

2013/11/25 19:53(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:3件

みなさん、こんばんは。

有りそうで無かった?アキュフェーズ好きの方達に是非ともご参加いただきたく立ち上げたスレですq(^-^q)

アキュフェーズについて共に語り会いましょう!

因みに小生マランツとパイオニアも好きです(いきなり脱線(* ̄ー ̄)
という事でマランツファンとパイオニアファンの方も。

書込番号:16880099

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件

2013/11/26 00:50(1年以上前)

私はヤマハですが何か(-_☆)??笑
所持品はNP-S2000(B)、CD-S2000(B)、A-S2000(B)、Soavo-1(BP)と、どうも私は黒々しいのがお好きな様ですw

ちなみにヘッドホンはShure SRH940と浮気してます笑

すみません:-(
アキュじゃ無いんでコレで退出しますww

書込番号:16881466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/26 07:11(1年以上前)

>私はヤマハですが何か(-_☆)??笑

ヤマハ…どうぞご自由にとしか言えません。

書込番号:16881855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/26 17:53(1年以上前)

誰も興味無いのでこのスレはこれにてクローズします。

因みに当方は退会します。

削除依頼はだしておきました。

書込番号:16883531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/26 19:46(1年以上前)

ここにアキュ程の機器(特に上級機器)を持ってる輩なんて極少数派期待するのが間違い。
それにここではアキュユーザーは冷遇されるしとあるスレの貧乏社会人一年生に馬鹿にされるのが落ち、御愁傷様。

書込番号:16883959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/11/28 07:52(1年以上前)

えっ、わずか一日で終了するのですか?
諦めが早すぎでは。

自分もユーザーです。
それほど強いこだわりはないですが、好きなブランドではありますね。

スレ主さんは、アキュフェーズ社または同社製品のどんなところが好きなのかな?

書込番号:16889867

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング