http://www.enermaxjapan.com/80plus-gold_530-630-730W_top/Revolution-XT_top.html
全て80PLUSゴールドのシングルレーンの電源ですね。
HeatGuardも搭載してます。
書込番号:16894879
3点
(-。-) ボソッ 今年中に電源Getしたかったなw
書込番号:16895227
0点
>今年中に電源Getしたかったなw
どうですか、もう一丁!
ウチにも修理中のを含めて4台あるしな〜。
そうそう、あの修理中のERV750AWT-Gが症状が出ない、とメーカーから言ってきた、とヨドバシから電話がありました。
『他の電源2台で検証して異常が無かった』旨を伝えておきました。
高負荷時にテスターで計測したら異常は出なかったとか。
それでもユーザーのほうで異常が出てるなら“精密検査”を行ってみるそうです。
書込番号:16895383
1点
(・(エ)・)ノおいっすぅ
なんでもかんでも交換対応しちゃうメーカーの方が良い場合もありますね・・・
書込番号:16895414
1点
お〜す!
>ユーザーのほうで異常が出てるなら“精密検査”を行ってみるそうです。
それはGoodな体制で良いですね〜。
>どうですか、もう一丁!
病院費用が残ったら買いましょう(笑)
書込番号:16895418
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「電源ユニット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/06 11:17:16 | |
| 0 | 2025/10/19 10:16:47 | |
| 9 | 2025/10/16 21:13:24 | |
| 5 | 2025/10/08 11:12:27 | |
| 6 | 2025/09/28 20:18:24 | |
| 6 | 2025/09/27 18:59:05 | |
| 6 | 2025/09/25 20:57:53 | |
| 10 | 2025/09/26 18:01:11 | |
| 8 | 2025/10/12 1:40:46 | |
| 9 | 2025/09/14 13:52:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)





