『Nicon CoolPix950について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Nicon CoolPix950について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

Nicon CoolPix950について

2000/03/21 17:18(1年以上前)


デジタルカメラ

CoolPix950を購入しようと思ってます。私が価格をチェックし始めてから、1
万円以上値下がりしてます。今知ってるところでは、\64,800だったと思いま
す。価格情報を見ていたら、もっと安くなるのではないか。と思い、なかなか
購入までいけません。今が買い時なのか、新しいNikonのデジカメが出た後の
方がいいのか、みなさんどう思いますか?

書込番号:169

ナイスクチコミ!3


返信する
kazooieさん

2000/03/22 00:05(1年以上前)

私もほしいのね
新しいニコンのデジカメの情報
教えてください

書込番号:198

ナイスクチコミ!3


スレ主 hamさん

2000/03/22 09:18(1年以上前)

CoolPix990が4月下旬発売って書いてました。
詳細は、http://nikon.topica.ne.jp/ei_j/digicam/e990.htm

書込番号:214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/12 22:09(1年以上前)

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1011/19/news080.html

「COOLPIX950」で検索したらこんなサイトが出てきました。
今でも納得のカメラなんですね・・・

見た目はかっこいいっていうか、ぶさいくっていうか・・・w

書込番号:16949224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/05/16 12:38(1年以上前)

数か月前に某企業から無償提供して貰いました。何か使いづらい。使おうと思っている自分がいじらしい、もはや骨董品。

書込番号:17520955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/05/16 12:43(1年以上前)

いかん、間違えました。E-995だったかな。

書込番号:17520977

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/24 07:02(1年以上前)

スタパ齋藤氏が PC Watchに記事を書いていますね

スタパトロニクス
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990405/stapa41.htm

書込番号:19981300

ナイスクチコミ!6


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/07 13:14(1年以上前)

このモデルはパーソナル機の世界に35mm一眼レフのテイストを盛り込んだという、ニコンの自信作でしたね。

このカメラには数多くの魅力がありますが、なかでも特筆すべきは従来のパーソナル機とは一線を画すほどの高品位な質感でしょう。

基本的なスタイリングは先代の「COOLPIX910」と同じレンズ回転式を採用しています。
このスタイリングは高画質レンズを効率よく収納できるうえアングルの自由度が高いというメリットから採用されたものですが、その反面個性が強く好みが分かれる部分もあります。ですが、実際に使ってみると液晶が見やすく、安定感がありカメラブレも少ないといったメリットもあり、なかなか使いやすいモデルに仕上がっていますね。

書込番号:20178718

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング